伊東楓さんのインスタグラム写真 - (伊東楓Instagram)「🌸 移ろいゆく季節の中で、延々と自分に問いかけることがある。いつも"終わり"を思いながら、それでも尽きない野望を胸に抱いて。どこまで高く飛べるか 道半ばの私には見当もつかない。未だ、スタート地点にも立てていない気もしている。  これを過渡期と呼ぶんだろうか。  でも、私の心の中は どんなときも 澄み渡っていて 澱みがない。  欲しいものがわかったとき 本当に心惹かれるものが見えたとき 迷いや混沌とした感情は一瞬にして消えて、情熱だけが私を突き動かしていく。  全力で駆け抜けて 時々休んで 死に物狂いで走って 手放して、 また新しいものを掴む。 そうやって自分のステージを変えて。環境を変えて。 寄り道も良い、批評されることも構わないから 自分の正しさを汚さないようにだけ、真っ直ぐ生きたいと願っている。  久しぶりに会う愛おしい人たちとの時間を惜しみつつ、トキメキをたくさん見つけて帰ろう。 限りある自分の時間を華々しく駆け抜けていくことが今の目標です。  寒さに耐え忍び、冬の鋭い風を横目にただじっと佇んでた花たちにとても惹かれているみたいに。そんな生き方ができるように。  hello japan😀🌸 そして、また旅立ち。わたしのホームよ、しばし待っていて🇩🇪チャージしたらまた戦いに戻るわ。  #一時帰国しました」4月3日 18時08分 - kaede_ito004

伊東楓のインスタグラム(kaede_ito004) - 4月3日 18時08分


🌸
移ろいゆく季節の中で、延々と自分に問いかけることがある。いつも"終わり"を思いながら、それでも尽きない野望を胸に抱いて。どこまで高く飛べるか 道半ばの私には見当もつかない。未だ、スタート地点にも立てていない気もしている。

これを過渡期と呼ぶんだろうか。

でも、私の心の中は どんなときも
澄み渡っていて 澱みがない。

欲しいものがわかったとき
本当に心惹かれるものが見えたとき
迷いや混沌とした感情は一瞬にして消えて、情熱だけが私を突き動かしていく。

全力で駆け抜けて
時々休んで
死に物狂いで走って
手放して、
また新しいものを掴む。
そうやって自分のステージを変えて。環境を変えて。
寄り道も良い、批評されることも構わないから
自分の正しさを汚さないようにだけ、真っ直ぐ生きたいと願っている。

久しぶりに会う愛おしい人たちとの時間を惜しみつつ、トキメキをたくさん見つけて帰ろう。
限りある自分の時間を華々しく駆け抜けていくことが今の目標です。

寒さに耐え忍び、冬の鋭い風を横目にただじっと佇んでた花たちにとても惹かれているみたいに。そんな生き方ができるように。

hello japan😀🌸
そして、また旅立ち。わたしのホームよ、しばし待っていて🇩🇪チャージしたらまた戦いに戻るわ。

#一時帰国しました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,807

32

2023/4/3

S☆1の他のメンバー

伊東楓を見た方におすすめの有名人