小池徹平さんのインスタグラム写真 - (小池徹平Instagram)「本日はシブヤデマタアイマショウで昆ちゃんとゲスト出演させてもらいました! また昆ちゃんの素敵な歌声を袖で聴けて、一緒に歌えて幸せなひと時。  そして、久々の松尾カンパニーに参加させてもらいました。 ゲストなのに知ってるメンバーも多く思い入れの強い劇場もあって、思わず「ただいま!」と言ってしまう小池です。 幸せな時間を過ごさせてもらいました。  厚かましくもあと2回出演させてもらいますが、全力で楽しむぞ!  #シブヤデマタアイマショウ」4月3日 21時36分 - teppei.koike_official

小池徹平のインスタグラム(teppei.koike_official) - 4月3日 21時36分


本日はシブヤデマタアイマショウで昆ちゃんとゲスト出演させてもらいました!
また昆ちゃんの素敵な歌声を袖で聴けて、一緒に歌えて幸せなひと時。

そして、久々の松尾カンパニーに参加させてもらいました。
ゲストなのに知ってるメンバーも多く思い入れの強い劇場もあって、思わず「ただいま!」と言ってしまう小池です。
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

厚かましくもあと2回出演させてもらいますが、全力で楽しむぞ!

#シブヤデマタアイマショウ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,997

38

2023/4/3

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

小池徹平を見た方におすすめの有名人