Yukarisuminoさんのインスタグラム写真 - (YukarisuminoInstagram)「自分が洋服が好きと自覚したのは高校生ぐらいかな?当時はおしゃれだったホワイトデニムとか木製のサボとか履いてた記憶があります(笑)。  大学時代は好きな音楽の影響でバンドTやX-girlのTシャツにスキニーデニムが制服の時代もあり。キレイめカジュアルにハマり、アニエスベーのボーダーばかり着ていた時代もあり。  思えばいろんな洋服を着てきたのですが、ただの洋服大好き人間の私が自分のブランドで洋服を出せることになるとは‥ また夢がひとつ叶うかも! 着々と準備しています。  ママがデイリーに着られるおしゃれ服。 楽ちんでキレイ。 これがテーマです。  めちゃくちゃエッジの効いた服、ではありません。だけどコーデ次第でがっつりエッジ効かせられたりもします。 みたいなアパレルアイテムをすこーーしずつ出して行きたいです。  これから始まるのですが、目標は「マイインターン」でアンハサウェイがファッション通販のCEOをやっていて会社の中を自転車で移動するのだけど、そんな広ーい会社作って自転車で移動するのが夢ですˊᵕˋ⑅人生かけて取り組む感じだね!」4月4日 18時06分 - yukarisumino

Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 4月4日 18時06分


自分が洋服が好きと自覚したのは高校生ぐらいかな?当時はおしゃれだったホワイトデニムとか木製のサボとか履いてた記憶があります(笑)。

大学時代は好きな音楽の影響でバンドTやX-girlのTシャツにスキニーデニムが制服の時代もあり。キレイめカジュアルにハマり、アニエスベーのボーダーばかり着ていた時代もあり。

思えばいろんな洋服を着てきたのですが、ただの洋服大好き人間の私が自分のブランドで洋服を出せることになるとは‥
また夢がひとつ叶うかも!
着々と準備しています。

ママがデイリーに着られるおしゃれ服。
楽ちんでキレイ。
これがテーマです。

めちゃくちゃエッジの効いた服、ではありません。だけどコーデ次第でがっつりエッジ効かせられたりもします。
みたいなアパレルアイテムをすこーーしずつ出して行きたいです。

これから始まるのですが、目標は「マイインターン」でアンハサウェイがファッション通販のCEOをやっていて会社の中を自転車で移動するのだけど、そんな広ーい会社作って自転車で移動するのが夢ですˊᵕˋ⑅人生かけて取り組む感じだね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

20

2023/4/4

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人