株式会社ビューズのインスタグラム(pr_beaus) - 4月5日 00時28分


@putimimin
先日 食のトレンド博 に参加させていただきました。
各社イチオシの魅力的な商品がたくさん✨
一部ですがご紹介させていただきますね。

【いなば食品様】
食塩無添加のコーンやミックスビーンズ、ささみ缶でサラダやサンドイッチにしてみました。パウチ入りの塩こうじゆであずきは白玉やあんバターサンド風に。
どれも無添加・こだわりの原料・製法で美味しくて長期保存が可能なのも嬉しい♪常温保存可能な乳酸菌ドリンクは1本でなんと乳酸菌1兆個!

【カネカ様】
「カガクでネガイをカナエル会社」
CMでも印象的なカネカ様のブースで紹介されていたのは「わたしのチカラQ10ヨーグルト」
コエンザイムQ10が配合されていて、夕食後や寝る前に飲むことで、起床時の疲労感や一過性のストレスの軽減、睡眠の質向上に役立つヨーグルト&ドリンク。優しい甘味で寝る前飲むのにぴったり。

【マイプロテイン様】
プロテインオーツはオーバーナイトオーツで楽しみました。ホワイトチョコチップやフリーズドライいちごが入りでスイーツみたいで美味しい♪
ストレートでそのまま飲めるプロテインドリンクチョコレート風味。甘さ控えめでサラッとしていてトレーニング後にもゴクゴク飲める。

【イートアンドフーズ様】
大阪王将の味を自宅で手軽に♪黒酢酢豚の素と炒飯の素。ブースでいただいた「ぷるもち水餃子」は煮込んでも皮が崩れずぷるぷるもちっと♪美味しかったです😋

#repost
#かわい
#可愛い
#かわいい
#repost

#prcompany


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9

0

2023/4/5

株式会社ビューズを見た方におすすめの有名人