野水伊織さんのインスタグラム写真 - (野水伊織Instagram)「『ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END』 うかうかしていたら会期ギリギリになってしまいました。  大好きな『せかいいちのねこ』をはじめ、映画『ジャンクヘッド』のコラボイラストだったり、映画ポスターだったり、 緻密に描き込まれた原画、間近でじっくり観られてしあわせ…。 このお部屋(部屋じゃないよ)に住みたい。  ねこのお顔にタコのあんよのギュスターヴくんみたいに可愛いキャラクターも描けるのに、 草木や人体などの緻密な描き込みなどを観ると、その技術の高さが素人目にも伝わりました。 水彩を優しくぼかした色遣いはあたたかみがあるのに、どこかクールな距離感なのもまたいい……。  観に行ってよかったー。 エネルギーを分け与えてくれる展覧会でした!  図録は売り切れていて悲しかったけど、グッズショップのお品も高級感あって素晴らしかった! 中でも星座柄のお皿があまりによかったのでお迎えしました✨  #higuchiyuko #art #exhibition  #ヒグチユウコ #ヒグチユウコ展circus #展覧会 #森アーツセンターギャラリー #六本木」4月9日 10時53分 - nomizuiorichan

野水伊織のインスタグラム(nomizuiorichan) - 4月9日 10時53分


『ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END』
うかうかしていたら会期ギリギリになってしまいました。

大好きな『せかいいちのねこ』をはじめ、映画『ジャンクヘッド』のコラボイラストだったり、映画ポスターだったり、
緻密に描き込まれた原画、間近でじっくり観られてしあわせ…。
このお部屋(部屋じゃないよ)に住みたい。

ねこのお顔にタコのあんよのギュスターヴくんみたいに可愛いキャラクターも描けるのに、
草木や人体などの緻密な描き込みなどを観ると、その技術の高さが素人目にも伝わりました。
水彩を優しくぼかした色遣いはあたたかみがあるのに、どこかクールな距離感なのもまたいい……。

観に行ってよかったー。
エネルギーを分け与えてくれる展覧会でした!

図録は売り切れていて悲しかったけど、グッズショップのお品も高級感あって素晴らしかった!
中でも星座柄のお皿があまりによかったのでお迎えしました✨

#higuchiyuko #art #exhibition
#ヒグチユウコ #ヒグチユウコ展circus #展覧会 #森アーツセンターギャラリー #六本木


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

1

2023/4/9

野水伊織を見た方におすすめの有名人

野水伊織と一緒に見られている有名人