楊原京子さんのインスタグラム写真 - (楊原京子Instagram)「17歳で上京してすぐ、お仕事で村上龍さんの作品に出演させて頂き、またそのご縁から坂本龍一さんにお会いする機会を頂き、こんな宝物の写真が見つかりました。  1人暮らしを始めた頃、東京で右も左もわからず知り合いもなく、音楽や小説にどれだけ精神的に助けてもらっていたか。そんな中でも、戦場のメリークリスマスやenergy flowは何度も何度も聴いて、寂しい気持ちを洗い流してもらっていたなぁ。と。この写真は、25歳くらいだったでしょうか。  太陽の様な村上龍さん、月の様な坂本龍一さんと(私の勝手なイメージですが。)撮っていただいたこの一枚は永久に宝物です。ありがとうございます。。。」4月14日 22時50分 - kyoko.yanagihara

楊原京子のインスタグラム(kyoko.yanagihara) - 4月14日 22時50分


17歳で上京してすぐ、お仕事で村上龍さんの作品に出演させて頂き、またそのご縁から坂本龍一さんにお会いする機会を頂き、こんな宝物の写真が見つかりました。

1人暮らしを始めた頃、東京で右も左もわからず知り合いもなく、音楽や小説にどれだけ精神的に助けてもらっていたか。そんな中でも、戦場のメリークリスマスやenergy flowは何度も何度も聴いて、寂しい気持ちを洗い流してもらっていたなぁ。と。この写真は、25歳くらいだったでしょうか。

太陽の様な村上龍さん、月の様な坂本龍一さんと(私の勝手なイメージですが。)撮っていただいたこの一枚は永久に宝物です。ありがとうございます。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

548

14

2023/4/14

楊原京子を見た方におすすめの有名人