中村祐美子さんのインスタグラム写真 - (中村祐美子Instagram)「🎂  34歳になりました!  毎年思うのです。 34歳ってこんかもんか、と。  しかし先日父が  「60代になってもそれは思う」  と言っていたので、そんなものなのかもしれません。  いつになったら、自分が思い描いていた「大人」になれるのでしょうか。  その日は一生こないのかもしれない。  けど、それでいいのかも。  誕生日は毎年そんなことを思います。  今年もみんなのおかげで楽しい1年になりそうです。  34歳の中村もよろしくお願いいたします!  photo @yayamax88  hair make @yama67」4月15日 15時44分 - yumikonakamura.jp

中村祐美子のインスタグラム(yumikonakamura.jp) - 4月15日 15時44分


🎂

34歳になりました!

毎年思うのです。
34歳ってこんかもんか、と。

しかし先日父が

「60代になってもそれは思う」

と言っていたので、そんなものなのかもしれません。

いつになったら、自分が思い描いていた「大人」になれるのでしょうか。

その日は一生こないのかもしれない。

けど、それでいいのかも。

誕生日は毎年そんなことを思います。

今年もみんなのおかげで楽しい1年になりそうです。

34歳の中村もよろしくお願いいたします!

photo @yayamax88
hair make @yama67


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

472

47

2023/4/15

中村祐美子を見た方におすすめの有名人