スタジオ コフレのインスタグラム(studiocoffret) - 4月16日 09時23分


*
スタジオコフレのオリジナル新作衣装ができました🌷
こちらは4月より店舗にてご着用いただけます!

0〜7歳までの、全8デザインをご用意。
※7歳衣装につきまして、現在メンテナンス中のためまたご着用可能になりましたらお知らせいたします。

今回のコンセプトは「ロココ・ヴィンテージ」。
中世ヨーロッパのお洋服のようなシルエットや、セーラー襟などのモチーフを使用し、
クラシカルで上品な、いつになっても色褪せることのない特別な1着が出来上がりました。

ドレスアイテムに共通して使用している生地は、今回のオリジナルアイテムのために別注で染めてもらったもの。

肌馴染みの良いくすみピンクベージュ×小花柄は、ママやお子様もときめいてしまうこと間違いなしです!
胸元やお袖には繊細なレースもふんだんにあしらいました。

セットアップアイテムには、セーラー襟を採用。
七五三などのフォーマルな記念写真のお衣装だと、ベーシックなジャケットが一般的。

パンツスタイルをご希望のママからは、もっと他のデザインも欲しいとのお声もいただくことも多く、今回のようなデザインを考案しました。

想像以上にセーラージャケットがコフレの世界観にベストマッチ。
いつでも元気なお子様を、全方向どこから撮影しても可愛いアイテムとなっています。

#スタジオコフレ
#フォトスタジオ
#オリジナル衣装
#キッズドレス
#キッズスーツ
#バースデーフォト
#七五三前撮り
#子供服コーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

275

0

2023/4/16

スタジオ コフレを見た方におすすめの有名人