和田明日香さんのインスタグラム写真 - (和田明日香Instagram)「誕生日でした。  夫に渡されたプレゼントの包み。あけてみると、中から1枚のお洋服。黒いメッシュ…?苦手な緑…しかも花柄…?  ありがとう………?これわたし?に?え?似合う?かな?わたしに?ほんとに?似合うと思う?んだ?わたしに?  せめてママが好きなブランドであってくれと、必死にタグを探す娘たち。なんだか変なことになったぞとニヤニヤしてる息子。同じくニヤニヤの夫。  え、どこで見つけたの?いや、なんだってうれしいんだけど、よりによって絶対に着ない感じの服だからさ?自分のことがわからなくなってるんだけど わたしってこういうのが似合うのかな?そうなの?  プレゼントはなんだっていい。気持ちだから。選んだり買いに行ったり包んだり、そうやってわたしのためにかけてくれた時間がプレゼントだから。モノはなんだっていい。いいんですが、あまりにも意外なチョイスだったので、この人普段わたしがどんなもの着てるのか一切見てないのかなって、もうわたしには全然興味ないんじゃないかなって、そりゃプレゼントを素直に喜べないような妻なんかかわいくないよなって、むしろ悲しみが込み上げてきたところに。  「実は、おばあちゃんとかがお買い物にくるようなお店で買った。おばあちゃんになっても、おしゃれして元気で遊ぼうね、ってことで。今のあーちゃんが着たら笑っちゃうようなやつを選んだ。」  と。  なーーーるほどハイハイハイそういうことか! メッセージ性強めー!わかんなかったわー! ていうかおばあちゃんがお買い物にくるようなお店ってどこー!まあどこでもいっかー!OKわかった大事にとっとく!50年後着こなせるように素敵に年とるね!  ってことで、早速着てやったわ。どうですか、36歳のわたしでもいけますか。毎年誕生日にはこれを着て、いい年のとり方できてるか確認しようと思います。  まったく、おもしろい夫です。おかげで笑ってられます。感謝。」4月18日 9時49分 - askawada

和田明日香のインスタグラム(askawada) - 4月18日 09時49分


誕生日でした。

夫に渡されたプレゼントの包み。あけてみると、中から1枚のお洋服。黒いメッシュ…?苦手な緑…しかも花柄…?

ありがとう………?これわたし?に?え?似合う?かな?わたしに?ほんとに?似合うと思う?んだ?わたしに?

せめてママが好きなブランドであってくれと、必死にタグを探す娘たち。なんだか変なことになったぞとニヤニヤしてる息子。同じくニヤニヤの夫。

え、どこで見つけたの?いや、なんだってうれしいんだけど、よりによって絶対に着ない感じの服だからさ?自分のことがわからなくなってるんだけど わたしってこういうのが似合うのかな?そうなの?

プレゼントはなんだっていい。気持ちだから。選んだり買いに行ったり包んだり、そうやってわたしのためにかけてくれた時間がプレゼントだから。モノはなんだっていい。いいんですが、あまりにも意外なチョイスだったので、この人普段わたしがどんなもの着てるのか一切見てないのかなって、もうわたしには全然興味ないんじゃないかなって、そりゃプレゼントを素直に喜べないような妻なんかかわいくないよなって、むしろ悲しみが込み上げてきたところに。

「実は、おばあちゃんとかがお買い物にくるようなお店で買った。おばあちゃんになっても、おしゃれして元気で遊ぼうね、ってことで。今のあーちゃんが着たら笑っちゃうようなやつを選んだ。」

と。

なーーーるほどハイハイハイそういうことか!
メッセージ性強めー!わかんなかったわー!
ていうかおばあちゃんがお買い物にくるようなお店ってどこー!まあどこでもいっかー!OKわかった大事にとっとく!50年後着こなせるように素敵に年とるね!

ってことで、早速着てやったわ。どうですか、36歳のわたしでもいけますか。毎年誕生日にはこれを着て、いい年のとり方できてるか確認しようと思います。

まったく、おもしろい夫です。おかげで笑ってられます。感謝。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,776

600

2023/4/18

和田明日香を見た方におすすめの有名人