KURAWANKA Officialさんのインスタグラム写真 - (KURAWANKA OfficialInstagram)「KURAWANKAは9周年を迎えます!!!  たくさんの優しいお客様、素晴らしいスタッフ、取引先さまに恵まれて今まで続けれこれました。 本当にありがとうございます!    早いような長いような9年間。 誰も知らなかったKURAWANKAを知ってもらいたくて、たくさんのお客様にきて頂きたくて走り続けてきたように思います。 おかげさまでオープンから比べると本当にたくさんの方に来ていただけるようになってきました。    雑貨を売るだけでなく、イベントや発信など本当にライフスタイルの提案をしたくていろんなことにチャレンジしてきました。 私にとってKURAWANKAは全てと言っていいほど。 KURAWANKAは私そのものと思ってきました。 だから私が感じて大切と思うものに拘ってきました。 お客様と会話をすること、夏休みの体験イベントやお金を学ぶイベント、 接客販売の価値を上げたい、雑貨を通して環境を考えるなど。   やりたいことが多かった私はそれらを進め、 周りを巻き込んできたけれど 一度立ち止まってみるとたくさんの人を傷つけてきたことにも改めて気がついた。 私の考えや経験が浅いばっかりにたくさんの人に無理をさせてしまったと思います。   これからのKURAWANKAはどこを目指すのか。 私と、今一緒にいてくれている仲間と丁寧に作り上げていきたい。   唯一無二の雑貨屋を目指して。  これからもたくさん失敗するけど、今までがんばれたしこれからもがんばりたい。 少しでもお客様に楽しんでいただけたら嬉しいし、仲間とも一緒に楽しみたい。   たくさんのごめんなさい。とたくさんのありがとうを。   気持ちだけで進んで頭ガンガン打って9年。 少しは賢くなって10年迎えられるよう精進したいと思います。  てなわけで!! 感謝の気持ちを昭和感ガンガンのガラポンで表現しました! あの回すときのドキドキ、、 もしかしたら、、❤️ という気持ちを皆様に味わって頂きたく、ハズレなしで開催いたします👏 21日から999点が、無くなり次第終了です。 是非一緒にドキドキしましょう! 特賞、一等が出ましたらベルを大きめに🔔鳴らさせて頂きます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 今後ともKURAWANKAを宜しくお願い申し上げます。                              KURAWANKAの最初からいる人                             篠原 里美      #枚方クラワンカ #雑貨 #雑貨店 #ギフト #感謝」4月18日 21時18分 - kurawankajapan

KURAWANKA Officialのインスタグラム(kurawankajapan) - 4月18日 21時18分


KURAWANKAは9周年を迎えます!!!

たくさんの優しいお客様、素晴らしいスタッフ、取引先さまに恵まれて今まで続けれこれました。
本当にありがとうございます!


早いような長いような9年間。
誰も知らなかったKURAWANKAを知ってもらいたくて、たくさんのお客様にきて頂きたくて走り続けてきたように思います。
おかげさまでオープンから比べると本当にたくさんの方に来ていただけるようになってきました。


雑貨を売るだけでなく、イベントや発信など本当にライフスタイルの提案をしたくていろんなことにチャレンジしてきました。
私にとってKURAWANKAは全てと言っていいほど。
KURAWANKAは私そのものと思ってきました。
だから私が感じて大切と思うものに拘ってきました。
お客様と会話をすること、夏休みの体験イベントやお金を学ぶイベント、
接客販売の価値を上げたい、雑貨を通して環境を考えるなど。

やりたいことが多かった私はそれらを進め、
周りを巻き込んできたけれど
一度立ち止まってみるとたくさんの人を傷つけてきたことにも改めて気がついた。
私の考えや経験が浅いばっかりにたくさんの人に無理をさせてしまったと思います。

これからのKURAWANKAはどこを目指すのか。
私と、今一緒にいてくれている仲間と丁寧に作り上げていきたい。

唯一無二の雑貨屋を目指して。

これからもたくさん失敗するけど、今までがんばれたしこれからもがんばりたい。
少しでもお客様に楽しんでいただけたら嬉しいし、仲間とも一緒に楽しみたい。

たくさんのごめんなさい。とたくさんのありがとうを。

気持ちだけで進んで頭ガンガン打って9年。
少しは賢くなって10年迎えられるよう精進したいと思います。

てなわけで!!
感謝の気持ちを昭和感ガンガンのガラポンで表現しました!
あの回すときのドキドキ、、
もしかしたら、、❤️
という気持ちを皆様に味わって頂きたく、ハズレなしで開催いたします👏
21日から999点が、無くなり次第終了です。
是非一緒にドキドキしましょう!
特賞、一等が出ましたらベルを大きめに🔔鳴らさせて頂きます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今後ともKURAWANKAを宜しくお願い申し上げます。

                           KURAWANKAの最初からいる人
                            篠原 里美


#枚方クラワンカ #雑貨 #雑貨店 #ギフト #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

0

2023/4/18

KURAWANKA Officialを見た方におすすめの有名人