やついいちろうさんのインスタグラム写真 - (やついいちろうInstagram)「第三弾アーティスト52組発表になりました。  これで合計133組になります。  今回は怪談師の皆さんが一気に発表になったりして、よりやついフェス的なカオスが深まりました!いやー楽しみ楽しみ!  コロナ禍も対策しながらずっと続けていたやついフェスもやっと声出しOK!で大騒ぎできますよ!是非渋谷で体感してください。  今年はクラファンはしない分、グッズをバリバリ買って協力してくださいね!  オンラインで無料配信するコンテンツもたくさんありますので。 という事であと2ヶ月楽しみに待っててください! #やついフェス #エレ片 #elekata」4月20日 12時25分 - yatsuiichiro

やついいちろうのインスタグラム(yatsuiichiro) - 4月20日 12時25分


第三弾アーティスト52組発表になりました。

これで合計133組になります。

今回は怪談師の皆さんが一気に発表になったりして、よりやついフェス的なカオスが深まりました!いやー楽しみ楽しみ!

コロナ禍も対策しながらずっと続けていたやついフェスもやっと声出しOK!で大騒ぎできますよ!是非渋谷で体感してください。

今年はクラファンはしない分、グッズをバリバリ買って協力してくださいね!

オンラインで無料配信するコンテンツもたくさんありますので。
という事であと2ヶ月楽しみに待っててください!
#やついフェス #エレ片 #elekata


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

956

4

2023/4/20

やついいちろうを見た方におすすめの有名人