カワグチジンさんのインスタグラム写真 - (カワグチジンInstagram)「この超高速情報消費瞬殺社会において新しいものは数日後になれば古いものになり記憶の倉庫から焼却炉へとベルトコンベアーで運ばれて消滅します。  人は楽しかった思い出も死ぬほど悔しかった夜のことも感動した映画の名前も昔好きだった人のどこが好きだったのか。そんなこともほとんど忘れちゃうんです。  そんな不完全な人の記憶の処方箋が"香り"です  私たちは、匂いを嗅いだ瞬間に記憶と喜怒哀楽の感情が脳みその海馬の倉庫から無理矢理サジェストしてくるのです。  夜職の母親の留守の際に寂しくなって、親が着ている洋服を頭からかぶって匂いを嗅ぎながら、やがて泣き疲れて眠った夜のことや  夕立が降り始めた時に熱いアスファルトやコンクリートで蒸発した雨の匂いは初めて手を繋いだ日のこと。  脳内で映像や音までもがビャンッッ!!!と再生されるのです。  THREEの新ステムラインの精油の香りは 実はオイラにとって少し特別な香りなのです。  10年前。お金もなく誇れるものもなかったあの頃。昔好きだった女の子が使っていたのがTHREEでした。その子と暮らしていたときに僕も勝手にこっそり使っていた神山町のアパートのことを思い出します。  肌につけた時に香る柑橘っぽい爽やか系の香りが、昔の何者でもなかった自分と一つの恋をフラッシュバックさせてくれる。  よし、もっとがんばろう!  夜のスキンケアのたびに前向きになれる。  そんなTHREEの新ステムライン。保湿力も流石のTHREEでした。  4月26日発売。是非使ってみてください。  皆様の思い出す"香り"はなんですか? コメントで教えてください🫶  @threecosmetics #threecosmetics #THREEBALANCING #BalancingStem  #PR」4月23日 18時24分 - kurtcojain

カワグチジンのインスタグラム(kurtcojain) - 4月23日 18時24分


この超高速情報消費瞬殺社会において新しいものは数日後になれば古いものになり記憶の倉庫から焼却炉へとベルトコンベアーで運ばれて消滅します。

人は楽しかった思い出も死ぬほど悔しかった夜のことも感動した映画の名前も昔好きだった人のどこが好きだったのか。そんなこともほとんど忘れちゃうんです。

そんな不完全な人の記憶の処方箋が"香り"です

私たちは、匂いを嗅いだ瞬間に記憶と喜怒哀楽の感情が脳みその海馬の倉庫から無理矢理サジェストしてくるのです。

夜職の母親の留守の際に寂しくなって、親が着ている洋服を頭からかぶって匂いを嗅ぎながら、やがて泣き疲れて眠った夜のことや

夕立が降り始めた時に熱いアスファルトやコンクリートで蒸発した雨の匂いは初めて手を繋いだ日のこと。

脳内で映像や音までもがビャンッッ!!!と再生されるのです。

THREEの新ステムラインの精油の香りは
実はオイラにとって少し特別な香りなのです。

10年前。お金もなく誇れるものもなかったあの頃。昔好きだった女の子が使っていたのがTHREEでした。その子と暮らしていたときに僕も勝手にこっそり使っていた神山町のアパートのことを思い出します。

肌につけた時に香る柑橘っぽい爽やか系の香りが、昔の何者でもなかった自分と一つの恋をフラッシュバックさせてくれる。

よし、もっとがんばろう!

夜のスキンケアのたびに前向きになれる。

そんなTHREEの新ステムライン。保湿力も流石のTHREEでした。

4月26日発売。是非使ってみてください。

皆様の思い出す"香り"はなんですか?
コメントで教えてください🫶

@THREE
#threecosmetics #THREEBALANCING #BalancingStem

#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,416

33

2023/4/23

カワグチジンを見た方におすすめの有名人