内山由綺さんのインスタグラム写真 - (内山由綺Instagram)「全日本選手権大会応援ありがとうございました! 37位で今大会を終えました。 全日本に出場するまで本当にたくさん考えることがあって「あ。復帰間に合わないかも。」と思う瞬間があったり、「絶対大丈夫だぁ!」と思う瞬間があったりなどしましたがなんとか4種目演技することができました。まぁ、もうちょっと上にはいたかったけど全日本での演技をすることができて心から嬉しくそして支えてくださったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。  初日の会場練習で顔面を擦りむき非常にお恥ずかしい姿をお見せしましたが笑ってくれてまぁ、逆にありがたかったです。笑  若い選手がニョキニョキと成長していますが割と負けず嫌いな性格は残っているのでとりあえず競技人生やり残しのないよう最後の最後まで体操にこの身を捧げてやろうと思っております。 おばさんと呼ばれますができればまだ若いと言ってやってください。 さて、まだまだ下は向いていられません。種目別に向けてのビデオ撮影があるので気合い入れて頑張ります! 応援ありがとうございました。 そして今後とも応援してください。  ps.ちはるちゃん、さらちゃんの膝の怪我が良くなりますように。 たくさん膝のリハビリをして、また股関節や足首なども強化すれば絶対に大丈夫。1日も早い復帰を願っています。 3回の膝の怪我経験者より  #体操競技  #ソーケンメディカル #株式会社ブライトスターズ #日本ネオライズ #マテリアリフレ #KAGAMIテープ #gimar #gymfine_leotards  @sokenmedical  @brightstars_group  @materiar_athlete」4月24日 7時27分 - yuki_gym_smile

内山由綺のインスタグラム(yuki_gym_smile) - 4月24日 07時27分


全日本選手権大会応援ありがとうございました!
37位で今大会を終えました。
全日本に出場するまで本当にたくさん考えることがあって「あ。復帰間に合わないかも。」と思う瞬間があったり、「絶対大丈夫だぁ!」と思う瞬間があったりなどしましたがなんとか4種目演技することができました。まぁ、もうちょっと上にはいたかったけど全日本での演技をすることができて心から嬉しくそして支えてくださったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 初日の会場練習で顔面を擦りむき非常にお恥ずかしい姿をお見せしましたが笑ってくれてまぁ、逆にありがたかったです。笑
 若い選手がニョキニョキと成長していますが割と負けず嫌いな性格は残っているのでとりあえず競技人生やり残しのないよう最後の最後まで体操にこの身を捧げてやろうと思っております。
おばさんと呼ばれますができればまだ若いと言ってやってください。
さて、まだまだ下は向いていられません。種目別に向けてのビデオ撮影があるので気合い入れて頑張ります!
応援ありがとうございました。
そして今後とも応援してください。

ps.ちはるちゃん、さらちゃんの膝の怪我が良くなりますように。
たくさん膝のリハビリをして、また股関節や足首なども強化すれば絶対に大丈夫。1日も早い復帰を願っています。
3回の膝の怪我経験者より

#体操競技  #ソーケンメディカル #株式会社ブライトスターズ #日本ネオライズ #マテリアリフレ #KAGAMIテープ #gimar #gymfine_leotards @sokenmedical @brightstars_group @materiar_athlete


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,236

25

2023/4/24

内山由綺を見た方におすすめの有名人