TAKUMIのインスタグラム(beatelements_takumi) - 4月24日 19時47分


DLEAGUE22-23シーズンは、シーズン優勝、チャンピオンシップ準優勝という結果で終えました。
本当に半年間応援いただきありがとうございました。

沢山の方々に支えられてシーズン優勝することができ、今年こそは優勝すると意気込んでのチャンピオンシップだったので、最後の最後決勝で負けてしまい、行き場のない悔しさでいっぱいです。
皆さんに恩返ししたかった、、、。

改めて、レジポッセの皆さんや、スポンサーの方々、作曲家さんや衣装さん、照明さん、レジットstaffの皆さん、沢山の方々が一緒に戦っていただき、皆さんのおかげで今シーズンを最後まで走り切る事ができました。本当にありがとうございました😭

ディレクターのフィッシュさん。いつも熱く引っ張ってくださり、正しい方向にいつもチームを導いてくれて、みんなが成長できるように考えてくれて、本当に最高のディレクターです😭ありがとうございました!
そして毎日一緒にいて、喜ぶ時も悲しい時もずっと一緒にいたレジットの皆。文章で伝えられないくらい色んな思いがあるし、3シーズン一緒に戦ってきたメンバーもいるし、本当に家族のような存在で。でも一つ言えるのは、こんな人達に出会えて本当に幸せ者です。あの決勝の舞台で、原点のあの作品を皆で踊れて良かった。本当にありがとう!大好きです。

結果はとっても悔しいし、まだ全然切り替える事はできないけど、こんなに悔しがれたり、こんなに、いろんなものを犠牲にして何かに全力を注げる事ってそうそうないと思うし、苦しい事も嬉しい事も沢山経験させていただいたこの環境に感謝です。

長くはなってしまいましたが、
この負けを無駄にせず一つ一つ成長していきたいと思います!
本当に皆さん、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,703

147

2023/4/24

TAKUMIを見た方におすすめの有名人