浅野宏明のインスタグラム(hiro_vaice) - 4月24日 23時31分


最近特に#レイヤーカット についての質問やオーダーが多いです。
浅野の#おっぱいレイヤー について、、、。

・スカスカにすかれ過ぎた
・左右が均一じゃない
・ぶつ切り感がある
・トップ短過ぎて扱いづらい
・顔周りのレイヤーが綺麗に入ってない

他店様でカットしてきて
この5つの修正をお嬢ちゃん達からオーダーされます。
どうにかして欲しいとの事。

まず浅野のレイヤーはとにかくおっぱいを綺麗に包み込む事だけに集中してます。
だから貴女のお胸様の位置をしっかりと確認し把握してから切るので失敗しません。🫢
こんな事ばっかり言ってるから初めてご来店するお客様がビクビクするw😂
営業中は言わないのでご安心ください🙇‍♂️

ココから
❗️浅野なりのこだわりポイントです❗️※ここからちゃんと真面目

毛先軽過ぎると傷んで見えるし まとまらない。
だけどぶつ切り感残し過ぎるとそれもそれでまとまらない。
だから程よいところでちゃんとやめます。
そして
スキバサミをバシバシ入れるのも僕が好きじゃないです。
くせ毛の人は広がりやすくなるし傷んで見えるしパサつく。
もちろん使った方がいい人にはしっかり使います。
そしてもう1点、顔周りにはしっかりとレイヤー入れるけどトップ短過ぎると扱いづらい髪質の人やクセが強い人にはやみくもにトップを短くしない。

この辺りが浅野のおっぱいレイヤーのこだわりです。
※いい加減おっぱいから離れて欲しいと言われそうw🤣

初めてレイヤー入れる人は正直なところ入れて扱いづらかったらどうしようとか巻きづらくなったら嫌だな。とか思いますよね⁉︎

だからメリットデメリットをちゃんと説明しますし
最近だとSNSでお客様の方が知識持ってる方もいるので理解してる方も多いと思いますが浅野のカットはそんな感じです。

だからちょいとばかしカット料金は高めですがご理解ください🙇‍♂️

カット¥7700
指名料¥3300

カットの予約してカウンセリングの時『おっぱいレイヤーにしてください』と言われたら喜ぶのでぜひオーダーしてみてください🫰🥴

#新宿レイヤーカット#レイヤー#ウルフカット#サイドレイヤー#フェイスレイヤー#ロングヘア#巻き髪#ストレートヘア#縮毛矯正#酸性ストレート#髪質改善#カット動画#レイヤーカット動画#新宿美容室VAICE#新宿ハイトーン#新宿バレイヤージュ#白髪ぼかしハイライト#ハイライト#白髪染め#新宿白髪ぼかしハイライト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

2

2023/4/24

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

浅野宏明を見た方におすすめの有名人

浅野宏明と一緒に見られている有名人