mar.ayaさんのインスタグラム写真 - (mar.ayaInstagram)「少し前に、両親の顔合わせをしてきました。 佑さんのお陰で万事滞りなく!素敵な会になりました。 ご両親の東京観光について行って、日本橋や東京周りを再発見できた👍🏻 三井ガーデンホテルのカフェは夕方のお茶(酒)で入ったけど、素敵空間で穴場。 . 顔合わせの会のために父に写真を整理してもらったので抜粋。 本当に小さい頃のことは全然覚えてないのに、幼少の頃の家族の写真を見るとノスタルジー。 こう見ると完全に父似だな〜と。 最後はメガジョッキ佑さん🍺」4月26日 1時18分 - mar.aya

mar.ayaのインスタグラム(mar.aya) - 4月26日 01時18分


少し前に、両親の顔合わせをしてきました。
佑さんのお陰で万事滞りなく!素敵な会になりました。
ご両親の東京観光について行って、日本橋や東京周りを再発見できた👍🏻
三井ガーデンホテルのカフェは夕方のお茶(酒)で入ったけど、素敵空間で穴場。
.
顔合わせの会のために父に写真を整理してもらったので抜粋。
本当に小さい頃のことは全然覚えてないのに、幼少の頃の家族の写真を見るとノスタルジー。
こう見ると完全に父似だな〜と。
最後はメガジョッキ佑さん🍺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

2

2023/4/26

mar.ayaを見た方におすすめの有名人