セロリのインスタグラム(celeryrabbit) - 4月26日 15時54分


【21動物病院】
以前から、1度詳しくいくらの「歯」を診てもらいたいなぁと漠然と考えていて・・・。
トリミング時にトリマーさんから教えていただいた動物病院に行って来ました。
Mさん、歯科診療に詳しい先生を教えていただき、本当にありがとうございました。
とっても詳しく丁寧に説明していただきました。
まだレントゲンを撮ってないのでわかりませんが、恐らく治療が必要な状態だと思います。
鈴木先生に「10歳にしては綺麗に歯磨き出来てると思いますよ」と言っていただけて嬉しかったです。
ただ、歯って見た目ではわかりませんからね・・・。
6月に検査と手術の予定です。
犬の歯の治療に対しては、いろんな考え方があると思います。
奥さんと僕の考え方は一致していて「無麻酔」での歯の治療は望んでいません。
なので、鈴木先生のご説明はスーッと理解出来ました。
あとは鈴木先生にお任せしようと思います。
鈴木先生、スタッフの皆様、よろしくお願いします‼️🦷🦷🦷
#maltese #マルチーズ
#21動物病院 #犬の歯科治療
#malteseofinstagram #maltese101 #malteser #malteseofficial #maltesedog #dog #instadog #dogstagram #dogoftheday #doglovers #instapet #adorable #ilovemydog
#ペット #わんこ #ふわもこ部 #犬のいる暮らし #いぬら部 #いぬすたぐらむ #イッヌ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

10

2023/4/26

セロリを見た方におすすめの有名人