LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 4月27日 21時51分


高熱の数日を抜けました。私がロボなら機能回復40%地点くらいですがとりあえずいったん平熱に着地。しゅたっ。これだけでもめちゃくちゃありがたい。

優しいポジワードでコメント欄が埋まってて「🥹」でした。ご心配&お気遣いありがとうございます。

今日スリーピースライブだったんだよなあ。何より、チケット買うのも手間なのに払い戻しまでお手間をかけてしまい。ご理解&ご協力、心底ありがたく思います。ライブは必ずまたやります、また元気になったら会いにきてやってください🙏✨真船さんと佐治さんと、三人うさぎはまたいいタイミングで!

そしてコロナ経験者でもあるちひろちゃん @chihirodecoy ラジオ代理、急なところ本当にありがとう。ライブ飛ばす悔しさも知っているつもりだから安心して休んでねと、一番安心する言葉をくれたのも本気でありがとう🥲

各所調整していただいたスタッフの皆様にも感謝します。引き続き、機能修復に集中します!

らゔ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

785

41

2023/4/27

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人