古坂大魔王さんのインスタグラム写真 - (古坂大魔王Instagram)「僕が東京に来たのが18歳の春。当時お笑い芸人になるにはライブに出て、スカウトを待つしか方法はなく。 初めて見に行って絶対出ると決めて。コーラスラインに毎月出まくる。そのままリーダーにお世話になり。僕の芸能生活…いや、人生のほとんどをここから始めることになりました。 「底ぬけAIR-LINE」の名付け親永峰さんのラストの日。それが昨日の400回記念大会でした。狭い…こんなメンツが集まるにはかなり狭い我らが実家のLamama。そこにぎゅうぎゅうにお客さん。そこでやる打ち上げにも、かなりレアな爆笑太田さんも参加してのぎゅうぎゅうのギャーギャー。万感の思いです。最高でした。ま、僕はネタやってないですが!!ピコ太郎さんでしたが!! お笑い最高!!」4月29日 12時28分 - kosakadaimaou

古坂大魔王のインスタグラム(kosakadaimaou) - 4月29日 12時28分


僕が東京に来たのが18歳の春。当時お笑い芸人になるにはライブに出て、スカウトを待つしか方法はなく。
初めて見に行って絶対出ると決めて。コーラスラインに毎月出まくる。そのままリーダーにお世話になり。僕の芸能生活…いや、人生のほとんどをここから始めることになりました。
「底ぬけAIR-LINE」の名付け親永峰さんのラストの日。それが昨日の400回記念大会でした。狭い…こんなメンツが集まるにはかなり狭い我らが実家のLamama。そこにぎゅうぎゅうにお客さん。そこでやる打ち上げにも、かなりレアな爆笑太田さんも参加してのぎゅうぎゅうのギャーギャー。万感の思いです。最高でした。ま、僕はネタやってないですが!!ピコ太郎さんでしたが!!
お笑い最高!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

1

2023/4/29

古坂大魔王を見た方におすすめの有名人

古坂大魔王と一緒に見られている有名人