廣瀬なつきさんのインスタグラム写真 - (廣瀬なつきInstagram)「⁡ ⁡ AKB48 Team8 LIVE🎤 ⁡ 4/30、活動休止前のラストコンサート。 ⁡ 私にとって、AKB48は原点。 人生が大きく変わった瞬間。 たくさんの成長をさせて頂いた場所です。 ⁡ 最初は、メンバー47人の名前を覚えるのにみんなレッスン着に名前をつけてたよね、、、みんなと過ごす時間が長くなって、名前を覚えるのに時間はかかりませんでした。 ⁡ 慣れないことも多くて、夏休みも毎日レッスンして合宿してみんなと一緒に頑張ってた日々が懐かしいと思うほど、時が過ぎてたのにびっくりしています! ⁡ テレビで、メンバーを見ているとなんだか遠くの存在に感じていたけど、いざ会うと昔も今も変わらない姿をみて、みんなとステージに立ってた頃を思い出しました! ⁡ 9年間もチームとして活動出来てたのは、たくさんの方々の支えがあったからなんだと、更に実感しました。チームをずっとずっと応援してくださったファンの皆さんありがとうございます!! ⁡ また、いつかメンバーが揃ってパフォーマンスしている姿を見れるように願っています!! ⁡ #AKB48 #Team8」5月1日 1時29分 - i_am_na2coooo

廣瀬なつきのインスタグラム(i_am_na2coooo) - 5月1日 01時29分




AKB48 Team8 LIVE🎤

4/30、活動休止前のラストコンサート。

私にとって、AKB48は原点。
人生が大きく変わった瞬間。
たくさんの成長をさせて頂いた場所です。

最初は、メンバー47人の名前を覚えるのにみんなレッスン着に名前をつけてたよね、、、みんなと過ごす時間が長くなって、名前を覚えるのに時間はかかりませんでした。

慣れないことも多くて、夏休みも毎日レッスンして合宿してみんなと一緒に頑張ってた日々が懐かしいと思うほど、時が過ぎてたのにびっくりしています!

テレビで、メンバーを見ているとなんだか遠くの存在に感じていたけど、いざ会うと昔も今も変わらない姿をみて、みんなとステージに立ってた頃を思い出しました!

9年間もチームとして活動出来てたのは、たくさんの方々の支えがあったからなんだと、更に実感しました。チームをずっとずっと応援してくださったファンの皆さんありがとうございます!!

また、いつかメンバーが揃ってパフォーマンスしている姿を見れるように願っています!!

#AKB48
#Team8


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

520

10

2023/5/1

廣瀬なつきを見た方におすすめの有名人