凰津りささんのインスタグラム写真 - (凰津りさInstagram)「怒涛の4月が終わり、やっとGW😎  慣らし保育1日目の夜から発熱でインフル発覚。 登園停止。 妹は中耳炎。  慣らし保育再開して順調にクリア。 ただ、未だに昼寝は出来てないらしい。 寝落ちしそうになったら、目を指でこじ開けて、  マミー‼️  と唱えてるらしいww  トシに何でお昼寝嫌いなの?と聞いたら、 マミーが布団に居ないから 寝たくないんだとよ。  まぁ元々昼寝しない子だったし、家に帰るまでの車40分の道のりも寝るわけでもないし、20時に直ぐコテンと寝ちゃうからいいんだけどね、、、  担任の先生からは、 よく遊び、よく食べて、全く寝ない子。 あとは寝てくれたらいいんですが、、、  と。 給食、毎回必ず2回お代わりするし、オヤツに対しての執着が半端ないらしく、直ぐに食べ終わってお代わりするらしい。  金曜日はお代わりお昼もオヤツも全種類3回したらしい。  頼もしい。  迎えに行ったら靴下履けなくて泣いてた。 同い年の女の子に、 頑張って!って言われてた。  なにやってんだか。笑  トシの4歳の誕生日は親に準備させてもらえず、セルフプロデュースのバースデー🎂  風船はこれ膨らまして、ここに飾れだの、 紙にtoshi's birthdayと書けだの、ケーキ作るだの、飾り付け、苺よりバナナ入れろだの、電気消せだの、写真今撮れ!ムービー回せ!  うるさいうるさい、、、  最終的に調子乗りすぎて私に怒られて泣いてましたわ。  あー、4歳か 早いもんだね。  4歳の目標(私が勝手に立てる目標)は もうちょっと日本語でも指示聞けて、理解出来るようなって行動しよう‼️  だな😆  トキちゃんは最近台所の番人になってて、離れません。 一時預かりでも大盛り2杯お代わり全種類してるらしい。  うちの子たち、  た べ す ぎ !」5月4日 1時59分 - outsu.risa95

凰津りさのインスタグラム(outsu.risa95) - 5月4日 01時59分


怒涛の4月が終わり、やっとGW😎

慣らし保育1日目の夜から発熱でインフル発覚。
登園停止。
妹は中耳炎。

慣らし保育再開して順調にクリア。
ただ、未だに昼寝は出来てないらしい。
寝落ちしそうになったら、目を指でこじ開けて、

マミー‼️

と唱えてるらしいww

トシに何でお昼寝嫌いなの?と聞いたら、
マミーが布団に居ないから
寝たくないんだとよ。

まぁ元々昼寝しない子だったし、家に帰るまでの車40分の道のりも寝るわけでもないし、20時に直ぐコテンと寝ちゃうからいいんだけどね、、、

担任の先生からは、
よく遊び、よく食べて、全く寝ない子。
あとは寝てくれたらいいんですが、、、

と。
給食、毎回必ず2回お代わりするし、オヤツに対しての執着が半端ないらしく、直ぐに食べ終わってお代わりするらしい。

金曜日はお代わりお昼もオヤツも全種類3回したらしい。

頼もしい。

迎えに行ったら靴下履けなくて泣いてた。
同い年の女の子に、
頑張って!って言われてた。

なにやってんだか。笑

トシの4歳の誕生日は親に準備させてもらえず、セルフプロデュースのバースデー🎂

風船はこれ膨らまして、ここに飾れだの、
紙にtoshi's birthdayと書けだの、ケーキ作るだの、飾り付け、苺よりバナナ入れろだの、電気消せだの、写真今撮れ!ムービー回せ!

うるさいうるさい、、、

最終的に調子乗りすぎて私に怒られて泣いてましたわ。

あー、4歳か
早いもんだね。

4歳の目標(私が勝手に立てる目標)は
もうちょっと日本語でも指示聞けて、理解出来るようなって行動しよう‼️

だな😆

トキちゃんは最近台所の番人になってて、離れません。
一時預かりでも大盛り2杯お代わり全種類してるらしい。

うちの子たち、






[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114

1

2023/5/4

凰津りさを見た方におすすめの有名人