わたなべだいすけさんのインスタグラム写真 - (わたなべだいすけInstagram)「2023.5.5  昨日はクラフト餃子フェス2023 HIROSHIMAで2ステージやらせてもらいました。ものすごいたくさんの人たちが餃子を食べながら温かく聴いてくれました。インスタをフォローしてくれたみなさん、ありがとう!  2ステージ目の途中で、最前列のテーブルに座っていたおじさんがなにやら黙々と絵を描いていて、完成したらしくステージのボクに見せて来ました。それがこの絵です。「え!描いてくれたの?見せて見せて!」とステージから客席に見せると「おー!」と歓声。「よぉ似とるじゃろ」とおじさんが満足気だったので「よぉ似とる。よぉ似とる。黄色と赤が、よぉ似とる」というと場内爆笑。「おじさん、これくれるの?」と聞くと「安くしてやるよ」というので「タダじゃないならいらない」というとまた爆笑。おじさんのおかげでウケました。結局、おじさんはSNSに載せてくれるならあげてもいい、という最近の人みたいなことを言いながらプレゼントしてくれました。約束なので載せておきます。でもおじさんはSNSやってないらしいので、友達に頼んで見るらしいです。おじさんが無事にこの投稿に辿り着きますように。  終わった後、わざわざ観に来てくれた友達のおじさん達(偉い人)とビールで乾杯しました。ありがとうございました。 そういえば小畑さんも島から広島に来ていて、観に来てくれました。ありがとう。  あ、ちゃんと若い女の子がストーリーでメンションしてくれたり、ロシアの女の子が「インスタのアカウント名おしえてください」って言ってくれたりしましたよ。おじさんばっかりじゃないですよ、ということで念のため。  ひさしぶりの広島、楽しかった! またね!  #クラフト餃子フェスhiroshima #山本隆晴 #smill #スミル」5月5日 7時12分 - daisukewhatanabe

わたなべだいすけのインスタグラム(daisukewhatanabe) - 5月5日 07時12分


2023.5.5

昨日はクラフト餃子フェス2023 HIROSHIMAで2ステージやらせてもらいました。ものすごいたくさんの人たちが餃子を食べながら温かく聴いてくれました。インスタをフォローしてくれたみなさん、ありがとう!

2ステージ目の途中で、最前列のテーブルに座っていたおじさんがなにやら黙々と絵を描いていて、完成したらしくステージのボクに見せて来ました。それがこの絵です。「え!描いてくれたの?見せて見せて!」とステージから客席に見せると「おー!」と歓声。「よぉ似とるじゃろ」とおじさんが満足気だったので「よぉ似とる。よぉ似とる。黄色と赤が、よぉ似とる」というと場内爆笑。「おじさん、これくれるの?」と聞くと「安くしてやるよ」というので「タダじゃないならいらない」というとまた爆笑。おじさんのおかげでウケました。結局、おじさんはSNSに載せてくれるならあげてもいい、という最近の人みたいなことを言いながらプレゼントしてくれました。約束なので載せておきます。でもおじさんはSNSやってないらしいので、友達に頼んで見るらしいです。おじさんが無事にこの投稿に辿り着きますように。

終わった後、わざわざ観に来てくれた友達のおじさん達(偉い人)とビールで乾杯しました。ありがとうございました。
そういえば小畑さんも島から広島に来ていて、観に来てくれました。ありがとう。

あ、ちゃんと若い女の子がストーリーでメンションしてくれたり、ロシアの女の子が「インスタのアカウント名おしえてください」って言ってくれたりしましたよ。おじさんばっかりじゃないですよ、ということで念のため。

ひさしぶりの広島、楽しかった!
またね!

#クラフト餃子フェスhiroshima
#山本隆晴
#smill
#スミル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

7

2023/5/5

わたなべだいすけを見た方におすすめの有名人