山内鈴蘭さんのインスタグラム写真 - (山内鈴蘭Instagram)「【情報解禁】山内鈴蘭、キャディ研修を体験するとこになりました😊🌸  この度、太平洋クラブグループのキャディ研修を受けさせて頂くことになりました🌸  キャディ研修を受講する姿を YouTube【鈴蘭ゴルフチャンネル】に今後配信していきます!!  なぜ、キャディを目指すのか?  私自身長くゴルフをしている中で、 ″キャディさん″という存在に助けられ、よりゴルフを楽しくなる時間を沢山提供して頂いてきました。  スムーズな進行、クラブ一本一本のお手入れ、コースの細かな説明、グリーンのライン、本当にプレイヤーが快くプレーできる環境を作ってくれるんです。  キャディさんが居てよかった って思う瞬間が沢山あります。  ですが、最近ではセルフプレーが増え、キャディさんをお願いしてプレーする事が少なくなったなと思ったんです。  それは何故か? と考えた時に【キャディ不足】と言う言葉をよく耳にする様になりました。  キャディという職業のイメージは人それぞれかと思いますが、 肉体労働、ゴルフ未経験者には難しそう、朝が早い、とにかく大変そう、など耳にしますし、ネット上でも目にします。  ゴルフというスポーツが 私を引っ張り、成長させてくれました。  ゴルフ業界へ一つでも何か恩返しができないか?と考えた時に、  【キャディ】と言う職業の素晴らしさを私自身が実際に体験し、発信することで、少しでもキャディという職業に親近感と興味を持ってくだされば🙇‍♀️と思ったんです。  そして、なぜ太平洋クラブグループなのか?  それは動画の中でもお話しているのですが、キャディとしてだけではなくセカンド、サードキャリアとしても、夢が広がる会社なんです。  知れば知るほど、熱く素敵な会社理念に感化されて感動の毎日です。  キャディを学ぶ事で見える新しいゴルフの世界を全力で楽しみたいと思います!!!  今からお客様のキャディをする日が楽しみでなりません🥰  皆様、応援よろしくお願いします!!  #太平洋クラブ #キャディ #キャディ研修 #ゴルフ場の仕事 #ゴルフ #山内鈴蘭 #YouTube #ドキュメンタリー #キャディーさん #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ業界を盛り上げよう #キャディさん #ニッカポッカ #ゴルフウェア #太平洋クラブ八千代コース」5月5日 17時22分 - xxsuzuranxx

山内鈴蘭のインスタグラム(xxsuzuranxx) - 5月5日 17時22分


【情報解禁】山内鈴蘭、キャディ研修を体験するとこになりました😊🌸

この度、太平洋クラブグループのキャディ研修を受けさせて頂くことになりました🌸

キャディ研修を受講する姿を
YouTube【鈴蘭ゴルフチャンネル】に今後配信していきます!!

なぜ、キャディを目指すのか?

私自身長くゴルフをしている中で、
″キャディさん″という存在に助けられ、よりゴルフを楽しくなる時間を沢山提供して頂いてきました。

スムーズな進行、クラブ一本一本のお手入れ、コースの細かな説明、グリーンのライン、本当にプレイヤーが快くプレーできる環境を作ってくれるんです。

キャディさんが居てよかった
って思う瞬間が沢山あります。

ですが、最近ではセルフプレーが増え、キャディさんをお願いしてプレーする事が少なくなったなと思ったんです。

それは何故か?
と考えた時に【キャディ不足】と言う言葉をよく耳にする様になりました。

キャディという職業のイメージは人それぞれかと思いますが、
肉体労働、ゴルフ未経験者には難しそう、朝が早い、とにかく大変そう、など耳にしますし、ネット上でも目にします。

ゴルフというスポーツが
私を引っ張り、成長させてくれました。

ゴルフ業界へ一つでも何か恩返しができないか?と考えた時に、

【キャディ】と言う職業の素晴らしさを私自身が実際に体験し、発信することで、少しでもキャディという職業に親近感と興味を持ってくだされば🙇‍♀️と思ったんです。

そして、なぜ太平洋クラブグループなのか?

それは動画の中でもお話しているのですが、キャディとしてだけではなくセカンド、サードキャリアとしても、夢が広がる会社なんです。

知れば知るほど、熱く素敵な会社理念に感化されて感動の毎日です。

キャディを学ぶ事で見える新しいゴルフの世界を全力で楽しみたいと思います!!!

今からお客様のキャディをする日が楽しみでなりません🥰

皆様、応援よろしくお願いします!!

#太平洋クラブ #キャディ #キャディ研修 #ゴルフ場の仕事 #ゴルフ #山内鈴蘭 #YouTube #ドキュメンタリー #キャディーさん #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ業界を盛り上げよう #キャディさん #ニッカポッカ #ゴルフウェア #太平洋クラブ八千代コース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,903

86

2023/5/5

山内鈴蘭を見た方におすすめの有名人