岩波拓也さんのインスタグラム写真 - (岩波拓也Instagram)「Asia champion🏆🥇  思い返せば劇的な天皇杯優勝から始まりブリーラムでの予選から埼玉でのトーナメント。  そしてきのうの決勝。 ここまでの長い道のりに関わったスタッフ選手におめでとうと伝えたいです。  そしてブリーラム、決勝のアウェイにあれだけの応援をしてくれたサポーターのみなさん。  ほんとうにおめでとうございます。  4年前悔しい思いをした相手。 リベンジできてよかった。 と同時にまた自分は別の悔しさもある。  でもこれも人生の一部だと思います。  この決勝までプレーしてきたことに誇りを持ってこのメダルを一生大切にしたいと思います。  熱すぎる応援ありがとうございました。」5月7日 17時13分 - takuya_iwanami

岩波拓也のインスタグラム(takuya_iwanami) - 5月7日 17時13分


Asia champion🏆🥇

思い返せば劇的な天皇杯優勝から始まりブリーラムでの予選から埼玉でのトーナメント。

そしてきのうの決勝。
ここまでの長い道のりに関わったスタッフ選手におめでとうと伝えたいです。

そしてブリーラム、決勝のアウェイにあれだけの応援をしてくれたサポーターのみなさん。

ほんとうにおめでとうございます。

4年前悔しい思いをした相手。
リベンジできてよかった。
と同時にまた自分は別の悔しさもある。

でもこれも人生の一部だと思います。

この決勝までプレーしてきたことに誇りを持ってこのメダルを一生大切にしたいと思います。

熱すぎる応援ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,618

57

2023/5/7

岩波拓也を見た方におすすめの有名人