小野田紀美のインスタグラム(onodakimijimusho) - 5月11日 17時24分


令和5年4月30日(日)から5月5日(金)までの間、オランダ王国、スウェーデン王国及びフィンランド共和国を訪問しました。

5月1日(月)、オランダ国防省を訪問し、エイヘルセイム国防軍参謀総長と会談を行いました。
オランダをはじめとする欧州各国がインド太平洋への関心を強めていることを歓迎するとともに、様々な分野でオランダとの防衛協力・交流を推進していきたい旨述べました。
両者は、引き続き緊密に連携していくことで一致しました。(写真1〜5)

同日、同国 装備・ITコマンド(国防装備庁)を訪問しました。
同庁の活動状況に関する説明を受けるとともに、今後の防衛装備・技術協力に向けた意見交換を行いました。(写真6〜10)

同日、同国 応用科学技術機構(TNO)を訪問しました。
同機構の活動状況に関する説明を受けるとともに、研究関連施設を見学し、今後の防衛装備・技術協力に向けた意見交換を行いました。

(防衛省・自衛隊サイトより↓)
https://www.mod.go.jp/j/approach/exchange/area/2023/20230430_nld_swe_fin-j.html

GWの出張の様子、まずはオランダでの様子をお届けします🇳🇱
(事務所スタッフM)
#防衛省
#自衛隊
#オランダ
#防衛大臣政務官
#自民党
#岡山県
#参議院
#小野田紀美
#小野田きみ
#おのだきみ
#日本を守り抜く
#約束


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,446

89

2023/5/11

小野田紀美を見た方におすすめの有名人