TAIYUさんのインスタグラム写真 - (TAIYUInstagram)「本日で27歳になりました!  0時回った頃はメンバーやスタッフの方達、演出の皆さん達と迎えて嬉しい幕開けを迎えることが出来ました。 ツアーファイナルと共に迎えることが出来て本当に幸せでした。  ツアーやリリース期間、皆さんの前に立つ機会が多い中、1人悩むことも少なくありませんでした。 僕たちの届けたいものをストレートに届けたい。 でも現実は僕達の想いとはすれ違ったものだったり。  すごくもどかしい気持ちが溢れかえって、 この気持ちをどうしたらいいかもわからない日々を 送る時もありました。  でも、ステージに立つたびに皆さんがIVVYのステージを待っててくれて、嬉しい言葉をかけてくれて その度に本当に心救われてました。  それに応えきれてない自分達が本当に悔しくて。  そんな不器用な僕達にはステージで皆さんにパフォーマンスすることが1番、気持ちに応えられる手段なのかなって。  僕らは皆さんがいないと本当に輝けないです。  本当に応援してくれる気持ちが僕らの原動力になってます。 本当にありがとう!!  27歳は1人でも多くの人に恩返しをできる歳にします。  そんな僕をどうかよろしくお願いします!!!  頑張るぞ💪😤」5月13日 20時17分 - ivvy_taiyu

TAIYUのインスタグラム(ivvy_taiyu) - 5月13日 20時17分


本日で27歳になりました!

0時回った頃はメンバーやスタッフの方達、演出の皆さん達と迎えて嬉しい幕開けを迎えることが出来ました。
ツアーファイナルと共に迎えることが出来て本当に幸せでした。

ツアーやリリース期間、皆さんの前に立つ機会が多い中、1人悩むことも少なくありませんでした。
僕たちの届けたいものをストレートに届けたい。
でも現実は僕達の想いとはすれ違ったものだったり。

すごくもどかしい気持ちが溢れかえって、
この気持ちをどうしたらいいかもわからない日々を
送る時もありました。

でも、ステージに立つたびに皆さんがIVVYのステージを待っててくれて、嬉しい言葉をかけてくれて
その度に本当に心救われてました。

それに応えきれてない自分達が本当に悔しくて。

そんな不器用な僕達にはステージで皆さんにパフォーマンスすることが1番、気持ちに応えられる手段なのかなって。

僕らは皆さんがいないと本当に輝けないです。

本当に応援してくれる気持ちが僕らの原動力になってます。
本当にありがとう!!

27歳は1人でも多くの人に恩返しをできる歳にします。

そんな僕をどうかよろしくお願いします!!!

頑張るぞ💪😤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

386

55

2023/5/13

TAIYUの最新のインスタ

TAIYUを見た方におすすめの有名人