The Fashion Postのインスタグラム(tfpjp) - 5月15日 21時30分


#fashion Arata Furuta

『古田新太が見つめる闇。「パラサイト」vol.2』

-古田さんにとっての『パラサイト』という作品自体の魅力を教えていただきたいです。

この作品は、2組の家族が登場しますよね。企んでいる側と寄生されてしまう側。それぞれの人間模様や悲惨な結末を詳細に描いているところが面白いなと思いました。オイラも映画を観た時、舞台化しないかなと思っていたので、今回はとても楽しみです。舞台はやっぱり生だから、映画よりもより臨場感のある作品をお届けできるのではないかな。お客さんにもそこを感じ取って楽しんでほしいです。

-実際に役を演じるにあたって、ご自身の経験と重ねていったりということはありますか。古田さんは、日本のソン・ガンホと呼ばれているとあったので。そういったところも意識されていますか。

ソン・ガンホは元々ファンだったんです。ただ、自分の経験を役作りに乗っけるということはまったくしないですね。だからどんな役でもやります。これは自分に合わないというのがないです。演出家や作家が描いた世界観の中で、監督がこうやってくれと言ったことを演じるのみです。

-『パラサイト』は家族ものということもありますし、若手の俳優、女優さんとご一緒する機会が多いと思うんですけれども、その点についてどのようにお考えですか。

初共演が大好きなんです。若手の子達と飲みに行ったりするぐらい、そこに垣根はないですね。これはよく言っているんですけど、オイラは日本一敷居の低い役者なので。だから若手とご飯行ったりするのも全然平気です。もちろん仕事をするのも。若手とお仕事するのは刺激になるし、すごく好きです。考え方も世代で違うものがあったりと、聞いているのも面白いですね。

model: Arata Furuta
photography: Tomoaki Shimoyama
styling: Keisuke Watanabe
hair & make up: Natsuki Tanaka
Edit: Manaha Hosoda
Text: Miku Oyama

#TFP #thefashionpost #yohjiyamamotopourhomme #aratafuruta #parasite #ヨウジヤマモトプールオム #古田新太 #パラサイト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106

1

2023/5/15

The Fashion Postを見た方におすすめの有名人