深川麻衣 さんのインスタグラム写真 - (深川麻衣 Instagram)「本日情報解禁になりました。 映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』今秋公開です!   ドラマ「完全に詰んだイチ子」に続き、 偶然にもまた詰んでいますね。笑 原作を初めて読んだとき、このキャッチーなタイトルと、 時に胸をえぐられるようなリアルな内容とのギャップに衝撃を受けたのを覚えています。 新さん演じるササポンの存在と言葉が、安希子の固まった心を少しずつ溶かして軽くしてくれたように、この映画を見てくださった方の心にも、じわじわと届いたらいいな、と思っています。」5月17日 13時49分 - fukagawamai.official

深川麻衣 のインスタグラム(fukagawamai.official) - 5月17日 13時49分


本日情報解禁になりました。
映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』今秋公開です!
 
ドラマ「完全に詰んだイチ子」に続き、
偶然にもまた詰んでいますね。笑
原作を初めて読んだとき、このキャッチーなタイトルと、
時に胸をえぐられるようなリアルな内容とのギャップに衝撃を受けたのを覚えています。
新さん演じるササポンの存在と言葉が、安希子の固まった心を少しずつ溶かして軽くしてくれたように、この映画を見てくださった方の心にも、じわじわと届いたらいいな、と思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,535

0

2023/5/17

深川麻衣 を見た方におすすめの有名人