haru.のインスタグラム(hahaharu777) - 5月17日 16時14分


私が知ってる父はいつも絵の具がびっしりついたジーンズに変なハチマキ(多分汗が垂れるから…?💦)みたいなのをして作品を作っています。なんでもDIYするのが子どもの頃は恥ずかしくて、私もみんなと同じような筆箱がいいなとか思ったりもしたけど、今となってはその精神をしっかり受け継いでいるよ( ᵒ̵̶̷᷄ ˙̫̮ ˂̶᷅ )

今回の企画がきっかけでものづくりのことを話したり、ギネスビールついて一緒に調べたりしてとても楽しかった。
ハルとダディの初コラボ手に取っていただけたら嬉しいです✴︎

first collab with my dad✴︎

⊹ 🧺 🥚 🧀 🍺 🥪 ⊱

「微睡む光」のマルチクロス 
“dozing light” multi cloth

ピクニックで芝生の上に敷いたり、テーブルクロスにしたり、くるまって昼寝もいいかも。使い方はあなた次第の自由なマルチクロスです。あたたかな光の中でまどろむときの、あの何にも変えがたい安心感と心地の良い気持ちの高まりを感じてもらえたら嬉しいです。
テキスタイルにはアーティストである私の父、渋谷和良の油絵作品をプリント(初めてのコラボ✴︎)、付属するオリジナルのカードはリソグラフで刷っています。

(W)120cm×(H)190cm

こちらはパルコのオンラインにて販売中です!
数量限定&5月末までなのでおはやめに…➴⡱

⊹ 🧺 🥚 🧀 🍺 🥪 ⊱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,870

5

2023/5/17

haru.の最新のインスタ

haru.を見た方におすすめの有名人