NARAYAのインスタグラム(naraya_kensetsu) - 5月19日 12時37分


家具製作
オーダーキッチン 施工事例紹介 『r_edge(住宅)』

今回の造作部分はキッチン本体ではなくキッチン前の腰壁カウンター造作です。

大正レトロをテーマに創りあげたリノベーション物件
キッチンカウンターも内装に合わせて色々と工夫しております。

アンティークショップで購入した茶箪笥を組み込み、
それに合わせて飾り棚部分を造作しています。

天板部分は雰囲気に合うように亀甲文様のモザイクタイルを採用。
タイルの天板は熱い物でも直接置くことが出来る優れものです。

ちなみにキッチン背面にある収納スペースの扉は元々あった障子戸をリメイクして作り直した物を使用しています。

今あるものと新しいものを絶妙に融合させ、
“古さを楽しんでゆく暮らし”を実現しました。

NARAYAの強みは住空間をトータルでコーディネートできる事
これから家づくりをご検討される方、家を購入される方、NARAYAと一緒に家具を造りませんか?

お問い合わせはプロフィールのURLから弊社HPへお問い合わせください。

#造作家具
#オーダー家具
#茶箪笥
#アンティーク
#大正レトロ
#建具リメイク
#亀甲文様#リノベーション
#naraya
#奈良屋建設
#岐阜リノベ
#戸建リノベーション
#中古住宅リノベーション
#リノベーション住宅
#マンションリノベーション
#工務店がつくる家
#家づくり
#マイホーム計画
#インテリア好き
#暮らしを楽しむ
#ワクワクを届ける会社
#narayaのカワイイ
#narayaのカッコイイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

4

2023/5/19

NARAYAを見た方におすすめの有名人