カジヒデキのインスタグラム(hideki_kaji) - 5月21日 17時58分


来たる6月11日(日)に、90年代からずっと憧れ続けている編集者の岡本仁さんと、お互いセレクトした日本のバンドのレコードを聴きながら、お話をする事になりました!経緯などは岡本さんの素敵な文章をお読み下さい。トークの相手が僕じゃなくても、僕は岡本さんのお話を聞きに行きたい、そんな企画です✨❄️これは絶対に面白いと思います!ご予約受付中。日曜日の朝、大好きなcafeSTANDさんでお待ちしています🌈

#Repost @manincafe with @use.repost
・・・
【日曜日の約束】6月11日の日曜日午前10時より「SUNDAY PROMISE」特別編をやります。今回のゲストはカジヒデキくん @カジヒデキ 。テーマは「ぼくの好きな日本のバンド」。場所は西千葉の〈cafe STAND〉です。

昨年の9月15日に千葉県佐倉市の美術館で開かれていた安西水丸展を観に行った帰りに 友人が連れていってくれた西千葉駅近くのカフェでコーヒーを飲んだ。店内は入口のドアから壁から天井から いたるところにミュージシャンのサインが書かれている。自分の知っている名前もたくさんあって なんだか音楽の趣味が合いそうだなと思った。連れていってくれた友人によれば 店主は『リラックス』のファンだとのことで 帰り際に「フレッシュネスバーガー」の号にサインを求められた。それからしばらくして友人から「このあいだのカフェでサンデープロミスはできませんか?」と連絡があった。もちろん異存はない。ひとりで喋るのかなと思ったら 店主がゲストを考えてくれたのだが それがなんとカジヒデキくんだという。カジくんのことは知っているけれど 実はあまり話したことがない。一度だけ 札幌の中古盤店〈フレッシュエアー〉の前でばったり会って 二言三言あいさつのような会話をしたことがあったが たぶんそれだけじゃないかと思う。
どんなテーマで何を話そうか考えた。カジくんはぼくより20歳以上も若い。だったらカジくんの好きな日本のバンドって何だろうと気になりだした。ふたりで交互に好きなバンドについて語りながらレコードをかける。たぶん絶対に面白いはず。カジくんからもOKの返事があったようだ。いったいカジくんは何を選ぶのだろうか。考えただけで楽しくなっている。

予約はお店まで電話にてお願いします。
#サンデープロミスとは


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

845

3

2023/5/21

カジヒデキを見た方におすすめの有名人