永山瑛太さんのインスタグラム写真 - (永山瑛太Instagram)「カンヌ映画祭。  「怪物」 クィア・パルム賞。 脚本賞、坂元裕二さん。  『Perfect Days』 男優賞、役所広司さん。  おめでとうございます!!  自分の事のように嬉しい。  日本映画が、これからもっともっと世界に広がっていきますように。 若い人達がもっと映画を撮れる環境になる事を祈って。 私は俳優部として、生きていきたい。  写真の中に1人偽物の坂元裕二さんがいますが、特に意味はありません。 記者会見後に坂元さんは、自分の札を探していましたが、私はほくそ笑みながら、ささっと胸ポケットにしまいまして、その後坂元さんに突っ込まれましたが、私の札は、何故か、どこにもありませんでした。。 誰が持っているのか、直ぐに捨てられたか、。  @kaibutsumovie  @skmtyj  @sakuraando  @soyakurokawa_official  @hinata_hiiragi_official」5月28日 8時18分 - nagayama.eita

永山瑛太のインスタグラム(nagayama.eita) - 5月28日 08時18分


カンヌ映画祭。

「怪物」
クィア・パルム賞。
脚本賞、坂元裕二さん。

『Perfect Days』
男優賞、役所広司さん。

おめでとうございます!!

自分の事のように嬉しい。

日本映画が、これからもっともっと世界に広がっていきますように。
若い人達がもっと映画を撮れる環境になる事を祈って。
私は俳優部として、生きていきたい。

写真の中に1人偽物の坂元裕二さんがいますが、特に意味はありません。
記者会見後に坂元さんは、自分の札を探していましたが、私はほくそ笑みながら、ささっと胸ポケットにしまいまして、その後坂元さんに突っ込まれましたが、私の札は、何故か、どこにもありませんでした。。
誰が持っているのか、直ぐに捨てられたか、。

@kaibutsumovie
@坂元裕二
@安藤サクラ
@黒川想矢
@hinata_hiiragi_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,084

73

2023/5/28

永山瑛太を見た方におすすめの有名人

永山瑛太と一緒に見られている有名人