けらえいこさんのインスタグラム写真 - (けらえいこInstagram)「絵本作家の池田あきこさんと山の家が近いことがわかり、急遽、山菜採りレクチャー、そして天ぷらパーティまで開いていただけるという😍🙏✨恐ろしくありがたい機会に恵まれました。  (トップイラストは池田さんのブログからお借りしたもの)  ご興味ある方は池田あきこさんの「蓼科日記」(中央文庫 )を読んでみてくださいね。  リアル蓼科日記は今も続いていて、それを覗くことができたのも感動でした。  それにしても本当に本当に素敵なテラス‥✨  #ダヤン #わちふぃーるど」5月28日 21時24分 - keraeiko

けらえいこのインスタグラム(keraeiko) - 5月28日 21時24分


絵本作家の池田あきこさんと山の家が近いことがわかり、急遽、山菜採りレクチャー、そして天ぷらパーティまで開いていただけるという😍🙏✨恐ろしくありがたい機会に恵まれました。

(トップイラストは池田さんのブログからお借りしたもの)

ご興味ある方は池田あきこさんの「蓼科日記」(中央文庫 )を読んでみてくださいね。

リアル蓼科日記は今も続いていて、それを覗くことができたのも感動でした。

それにしても本当に本当に素敵なテラス‥✨

#ダヤン
#わちふぃーるど


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,113

29

2023/5/28

けらえいこを見た方におすすめの有名人

けらえいこと一緒に見られている有名人