やまもとりえさんのインスタグラム写真 - (やまもとりえInstagram)「書籍化ですってよー! 私が1番びっくりしてます。 フォロワーさんたちに感謝です! Amazonにて予約開始してますので、よろしければご予約していただけたら、とてもとても嬉しいです✨  (以下、Amazonより) -----------------  世界はそれを友と呼ぶんだぜ。話題沸騰の友情&青春コミックエッセイ!  美大に通うために鹿児島から一人で出てきた関西。人見知りで友達が誰もいなかった私はある日、卓球部の仲間に入れてもらった。 個性的なんていう言葉じゃ表せないくらい変な仲間=マブダチたちと、貧乏だったけれど、いつもバカばっかりして、笑い転げてた。そして美大を卒業してからも、相変わらずやっぱりバカばっかりしてた。 良いことなんかたまにしかないし、大変なことばっかりの人生だけど、でも、こういう友達がいたら、それだけで生きていけるって思える。 人気イラストレーター・やまもとりえが描く、笑えて、笑えて、ほんのちょっとだけ泣ける、すばらしきマブダチとの青春の日々。 大反響を呼んだSNSでの投稿に加えて、とあることで失意の底にいた著者のもとに集まった友たちとの長編エピソードを描き下ろし。 さらにオマケには「イラ語辞典【抜粋版】」も収録!」6月2日 19時06分 - rinpotage

やまもとりえのインスタグラム(rinpotage) - 6月2日 19時06分


書籍化ですってよー!
私が1番びっくりしてます。
フォロワーさんたちに感謝です!
Amazonにて予約開始してますので、よろしければご予約していただけたら、とてもとても嬉しいです✨

(以下、Amazonより)
-----------------

世界はそれを友と呼ぶんだぜ。話題沸騰の友情&青春コミックエッセイ!

美大に通うために鹿児島から一人で出てきた関西。人見知りで友達が誰もいなかった私はある日、卓球部の仲間に入れてもらった。
個性的なんていう言葉じゃ表せないくらい変な仲間=マブダチたちと、貧乏だったけれど、いつもバカばっかりして、笑い転げてた。そして美大を卒業してからも、相変わらずやっぱりバカばっかりしてた。
良いことなんかたまにしかないし、大変なことばっかりの人生だけど、でも、こういう友達がいたら、それだけで生きていけるって思える。
人気イラストレーター・やまもとりえが描く、笑えて、笑えて、ほんのちょっとだけ泣ける、すばらしきマブダチとの青春の日々。
大反響を呼んだSNSでの投稿に加えて、とあることで失意の底にいた著者のもとに集まった友たちとの長編エピソードを描き下ろし。
さらにオマケには「イラ語辞典【抜粋版】」も収録!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,179

732

2023/6/2

やまもとりえを見た方におすすめの有名人

やまもとりえと一緒に見られている有名人