大島育宙のインスタグラム(oshimayasuoki) - 6月13日 22時55分


ゲストほぼ来ないラジオにバッドナイス常田さん襲来!

窪塚洋介さん愛の話を1時間して帰って行かれました。そのままのテンションでみんなで「IWGPみたいな写真を撮ろう」というノリが生まれた。しかしこうして見ると常田さん以外みんなそれぞれの不正解を出している。

バービーさんとはワタナベの元同じ班所属で仲良しらしく、スムーズにお話できて助かった。「推しに"なりたい"人が増えてる」という特集で窪塚洋介さんに憧れすぎて窪塚洋介さんみたいになっちゃったバッ常さんを呼ぶ、という企画を聞いた時は「なんで?何かの告知かな?」と内心思ってしまったのを今や謝りたいほどピッタリなゲストでした。

平成前半生まれの男子は一度はみんな窪塚さんの喋り方になるけどみんなそれぞれのタイミングで諦める中、35歳まで貫いてご本人にも愛されてるの凄すぎて、お話も全部面白かった。「西川あやの おいでよ!クリエイティ部」の6/13(火)回を聴いて下さいませ。

かく言う私も中学時代から窪塚さんが大好きで中学の卒業文集で『ピンポン』の冒頭のアイキャンフライのシーンについて書いた、という話をしたけど常田さんの前ではいくらなんでも弱すぎた。またお会いしたいな〜と心から思う素敵な人であった。

#バッドナイス常田
#西川あやのおいでよクリエイティ部
#文化放送
#窪塚洋介 さんファンが3/4
#クリエイティ部
#おいでよ916


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

0

2023/6/13

大島育宙を見た方におすすめの有名人