げんじさんのインスタグラム写真 - (げんじInstagram)「@genji_official_ ←他の投稿はこちらから! ⁡ ⁡ 実は今日、、、 誕生日なんだよね🥷🏻 ⁡ ⁡ 良い機会なのでこの1年何があったのか振り返ってみました。。 ⁡ ⁡ 一言で言うと、、「今まで出来なかった新たなことに数多く挑戦し成長することが出来た」 ⁡ ⁡ そんな一年でした、、、 ⁡ ⁡ 正直YouTubeを始めた頃は今の自分の立ち位置やいつも見ているこの景色を想像できていなかったです。。 ⁡ ⁡ 日本中をお洒落にして1人でも多くの方に洋服で幸せになって欲しいと思って始めたSNSも、、、 ⁡ ⁡ 今や総フォロワー数278万人、総再生数も3億回となり、いよいよこれまでとは異なる新たなフェーズに入ってきたなと感じました。。! ⁡ ⁡ これはいつも熱い応援をしてくださるファンの方々、そして一緒に夢を追い続ける会社のメンバー、皆さんの支えがあってこそだと思っているし本当に心から感謝しています😌… ⁡ ⁡ でも、、まだまだ自分の限界ではないし、更に高みを目指していきたい、、 ⁡ ⁡ YouTubeをはじめ、LIDNMやWYM、LlifeやSIWEMを通して夢の実現の為に一歩一歩前進しめちゃくちゃ成長できるよう精進していきます! ⁡ ⁡ これからもよろしくお願いいたします🏃🏻…」6月14日 19時17分 - genji_official_

げんじのインスタグラム(genji_official_) - 6月14日 19時17分


@げんじ ←他の投稿はこちらから!


実は今日、、、
誕生日なんだよね🥷🏻


良い機会なのでこの1年何があったのか振り返ってみました。。


一言で言うと、、「今まで出来なかった新たなことに数多く挑戦し成長することが出来た」


そんな一年でした、、、


正直YouTubeを始めた頃は今の自分の立ち位置やいつも見ているこの景色を想像できていなかったです。。


日本中をお洒落にして1人でも多くの方に洋服で幸せになって欲しいと思って始めたSNSも、、、


今や総フォロワー数278万人、総再生数も3億回となり、いよいよこれまでとは異なる新たなフェーズに入ってきたなと感じました。。!


これはいつも熱い応援をしてくださるファンの方々、そして一緒に夢を追い続ける会社のメンバー、皆さんの支えがあってこそだと思っているし本当に心から感謝しています😌…


でも、、まだまだ自分の限界ではないし、更に高みを目指していきたい、、


YouTubeをはじめ、LIDNMやWYM、LlifeやSIWEMを通して夢の実現の為に一歩一歩前進しめちゃくちゃ成長できるよう精進していきます!


これからもよろしくお願いいたします🏃🏻…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,032

148

2023/6/14

げんじを見た方におすすめの有名人

げんじと一緒に見られている有名人