川村安奈のインスタグラム(anna_k53) - 6月16日 17時51分


#美容
定期的に受けてるピーリング。
今回はPQエイジエボリューションプラスを受けました。@name_girls_model でもお話しましたがお肌を酸性に保つ(肌のターンオーバー周期を整える環境の)ために今年から2,3週間に一度のペースで受けてます。
私の場合油分が過度に多い訳でなく、ホルモンバランスの影響が肌に出てくるそうです。ピルの服用など検討していますが、まずは自分でできることから試してみようと実践中です。(現状、成果出てます!)
コラーゲンの生成を促すのでハリ感ツヤ感、肌再生にも効果的です。
本来は1ヶ月に1度のペースで十分ですが、私の場合は刺激を感じにくいタイプ(?)のようで間隔を詰めて塗布して丁度いいです(笑)
とは言え、刺激性も個人差があるので医療用ピーリングを受ける際は必ず医師の診断のもとご自身に合ったピーリング剤を使用してください😎

追記: 直後からツヤ感が出てポジティブな期待感が高まりました。(乞うご期待…⤴︎⤴︎)

#me #chemicalpeel #pqエイジエボリューションプラス #ピーリング #肌荒れ #ニキビ #肌荒れ改善 #ホルモンバランス #肌 #ケミカルピーリング #美容医療


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

0

2023/6/16

川村安奈を見た方におすすめの有名人