菊地智義さんのインスタグラム写真 - (菊地智義Instagram)「峠道はカーブばかりに注意しがちですが、実は勾配が強敵。 街道では考えられない急坂が長々と続くので、マヒしてくるんですよね。 そうなんです、 そのせいでやっちまいました… 下り坂にちょっと停めて目を離した隙にぶっ倒れてしまいました。 不幸中の幸いレバー、ハンドル、ミラーなどは土の中にめり込んだお陰でほぼ無傷。 クランクケースカバーは負傷しクラックが… オイルの滲みがあったので横兄にデブコンで補修してもらいました! 自分への戒めと“これも思い出”と言うことで、とりあえずはこのまま乗ります。 油断禁物の良い勉強させてもらいました。 横兄いつもありがとうございます! 皆さんもお気をつけて〜  そして以前見て下さいとお願いした、ただただ私が自身のバイクを紹介する動画 『よしもと中尾班YouTube劇場』の【芸人趣味密着】は、おかげさまで平均再生数を大きく上回る結果となっており、見てくれた方々ありがとうございます! で、 ついでにもう一回お願いです… 【芸人趣味密着】第2弾 ただただCBからオイルを抜く動画 もアップされてますので、よろしくお願いします。 #中尾班YouTube劇場 #HONDA #cb750four #k0 #キクチウソツカナイ」6月19日 16時20分 - potatokikuchi2

菊地智義のインスタグラム(potatokikuchi2) - 6月19日 16時20分


峠道はカーブばかりに注意しがちですが、実は勾配が強敵。
街道では考えられない急坂が長々と続くので、マヒしてくるんですよね。
そうなんです、
そのせいでやっちまいました…
下り坂にちょっと停めて目を離した隙にぶっ倒れてしまいました。
不幸中の幸いレバー、ハンドル、ミラーなどは土の中にめり込んだお陰でほぼ無傷。
クランクケースカバーは負傷しクラックが…
オイルの滲みがあったので横兄にデブコンで補修してもらいました!
自分への戒めと“これも思い出”と言うことで、とりあえずはこのまま乗ります。
油断禁物の良い勉強させてもらいました。
横兄いつもありがとうございます!
皆さんもお気をつけて〜

そして以前見て下さいとお願いした、ただただ私が自身のバイクを紹介する動画
『よしもと中尾班YouTube劇場』の【芸人趣味密着】は、おかげさまで平均再生数を大きく上回る結果となっており、見てくれた方々ありがとうございます!
で、
ついでにもう一回お願いです…
【芸人趣味密着】第2弾
ただただCBからオイルを抜く動画
もアップされてますので、よろしくお願いします。
#中尾班YouTube劇場
#HONDA
#cb750four
#k0
#キクチウソツカナイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,924

7

2023/6/19

菊地智義を見た方におすすめの有名人