古川奈穂さんのインスタグラム写真 - (古川奈穂Instagram)「6月17日から騎乗を再開させていただきました。  今回の件で、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。  これから少しずつにはなると思いますが、結果と行動で信頼を取り戻せるよう頑張ってまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。  土日で沢山の騎乗機会をいただき、本当にありがとうございました。 そんな中、日曜日にはバレストラ号で勝たせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  次の競馬に向けてまたしっかりと準備していきたいと思います…!」6月19日 19時10分 - naho_furukawa_official

古川奈穂のインスタグラム(naho_furukawa_official) - 6月19日 19時10分


6月17日から騎乗を再開させていただきました。

今回の件で、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

これから少しずつにはなると思いますが、結果と行動で信頼を取り戻せるよう頑張ってまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

土日で沢山の騎乗機会をいただき、本当にありがとうございました。
そんな中、日曜日にはバレストラ号で勝たせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次の競馬に向けてまたしっかりと準備していきたいと思います…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,132

257

2023/6/19

古川奈穂を見た方におすすめの有名人