吉野晃一さんのインスタグラム写真 - (吉野晃一Instagram)「Dear Memories ALリリース記念Liveから一夜明けました。 思い返してもとても楽しかったなという余韻に浸りながら、次への準備に取り掛かっています。  そして勝手ながらですが、昨日6月18日は誕生日でした。 たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。 こうして誕生日を迎えられるのも皆さんのおかげだと思っておりますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します。  改めまして、素敵なLiveをありがとうございました😊 今後の活動に期待していてください✨  #吉野晃一 #dearmemories #dear吉野」6月19日 20時40分 - yoshino.koichi_official

吉野晃一のインスタグラム(yoshino.koichi_official) - 6月19日 20時40分


Dear Memories ALリリース記念Liveから一夜明けました。
思い返してもとても楽しかったなという余韻に浸りながら、次への準備に取り掛かっています。

そして勝手ながらですが、昨日6月18日は誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。
こうして誕生日を迎えられるのも皆さんのおかげだと思っておりますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します。

改めまして、素敵なLiveをありがとうございました😊
今後の活動に期待していてください✨

#吉野晃一
#dearmemories
#dear吉野


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,257

18

2023/6/19

吉野晃一を見た方におすすめの有名人