糸数美樹さんのインスタグラム写真 - (糸数美樹Instagram)「いま、娘はくーくーと寝息を立てて寝ています。  実はちょっと前から熱を出し、苦しそう。 早く良くなりますように、かわってあげたい、どうしたら少しでも楽にいられるだろうかと毎日看病しながら、なんにもしてあげられないもどかしさを感じています。  沖縄戦の組織的戦闘が終結して今日で78年。  当時の痛みをわたしは知らないけれど、いまの子ども達に二度とそんな思いをさせないように、伝え行動することはできます。  健康について、命について、そして平和について。 考え、願い、声をあげ続けていきましょう。  娘も早く良くなりますように🌿」6月23日 12時21分 - mikitney0331

糸数美樹のインスタグラム(mikitney0331) - 6月23日 12時21分


いま、娘はくーくーと寝息を立てて寝ています。

実はちょっと前から熱を出し、苦しそう。
早く良くなりますように、かわってあげたい、どうしたら少しでも楽にいられるだろうかと毎日看病しながら、なんにもしてあげられないもどかしさを感じています。

沖縄戦の組織的戦闘が終結して今日で78年。

当時の痛みをわたしは知らないけれど、いまの子ども達に二度とそんな思いをさせないように、伝え行動することはできます。

健康について、命について、そして平和について。
考え、願い、声をあげ続けていきましょう。

娘も早く良くなりますように🌿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,154

9

2023/6/23

糸数美樹を見た方におすすめの有名人