平野由実さんのインスタグラム写真 - (平野由実Instagram)「初めて行ったカップヌードルミュージアム。  マイカップヌードルファクトリーにて、自分だけのカップヌードルを作ってきました。  子どもたちの初めてのカップヌードルは、自分たちオリジナルのカップヌードル。  みんなで分け合って、いろんな味を楽しみました。  4つ選べるトッピングで、風味も変わってくるので、また違うトッピングにして楽しみたいと思いました。  次回は、要予約の粉をこねるから体験できるチキンラーメンファクトリーに行ってみたいです。  #食べ方を知らなかった息子 #鍋のお湯の中にカップヌードルをそのまま丸ごと入れて温めようとした #お湯を注ぐ前に蓋をほぼ全部剥がしてしまう #止めたけどギリギリだった #ちょっとした驚きがありました #ひよこちゃんナルト可愛い #全員入れたトッピング #持ち帰り用のバッグが可愛い #アメブロ #アメブロ更新 #ブログ #ブログ更新」6月24日 21時56分 - yumi_hiranoo

平野由実のインスタグラム(yumi_hiranoo) - 6月24日 21時56分


初めて行ったカップヌードルミュージアム。

マイカップヌードルファクトリーにて、自分だけのカップヌードルを作ってきました。

子どもたちの初めてのカップヌードルは、自分たちオリジナルのカップヌードル。

みんなで分け合って、いろんな味を楽しみました。

4つ選べるトッピングで、風味も変わってくるので、また違うトッピングにして楽しみたいと思いました。

次回は、要予約の粉をこねるから体験できるチキンラーメンファクトリーに行ってみたいです。

#食べ方を知らなかった息子
#鍋のお湯の中にカップヌードルをそのまま丸ごと入れて温めようとした
#お湯を注ぐ前に蓋をほぼ全部剥がしてしまう #止めたけどギリギリだった
#ちょっとした驚きがありました
#ひよこちゃんナルト可愛い
#全員入れたトッピング
#持ち帰り用のバッグが可愛い
#アメブロ #アメブロ更新 #ブログ #ブログ更新


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45

0

2023/6/24

平野由実を見た方におすすめの有名人