咲妃みゆさんのインスタグラム写真 - (咲妃みゆInstagram)「気づけば6月も残り僅か🌿 ⁡ 私は「少女都市からの呼び声」のお稽古に力を注ぐ日々です。 ⁡ 今日は初めての通し稽古(最初から最後までぜーんぶのシーンを繋げてみるお稽古)でした。改めて、凄まじいパワーを持つ戯曲だと感じました。 ⁡ 勇気を出して挑めば挑むほど、 物語に身を委ねれば委ねるほど、 段々と心が解放されてゆく。自分の身体が別の誰かさんの身体のように感じてくる。 その不思議な感覚にワクワクします。 「上手い下手じゃなく、私はお芝居が好きなんだ」 いま、そう感じます。 ⁡ これほどまでに汗と涙でぐっっっしょりになり終いには茹で蛸みたいになっちゃう作品が…振り返れば過去2作ありました。 というわけで今回が3作目です。 容赦なく感情を引き出してくれる作品にまた巡り逢うことが出来て、一役者として有り難い限りです🙏 ⁡ この恐ろしくも美しい世界の生みの親・唐十郎さん、熱意と愛情を持ってその世界をカタチにする演出家・金守珍さん、選ばれし才能豊かな共演者の皆さん、とびきりの仕掛けで舞台を彩ってくださるスタッフの皆さん、、、そんなチームが結束するのですから、そりゃ"凄い"の一言です。 この場に身を置けることに感謝して、まだまだ精進します!!! ⁡ ⁡ 私にとって、とても大きな挑戦。 楽しみながら挑みたい、大きな山です。 ⁡ もしもまだご観劇をお悩みの方がいらっしゃいましたら、私は、強くお勧めしたいな😌 ⁡ ⁡ ⁡ THEATER MILANO-Zaオープニングシリーズ / COCOON PRODUCTION 2023 『少女都市からの呼び声』 ⁡ 2023年7月9日(日)~8月6日(日)  東京都 THEATER MILANO-Za
 2023年8月15日(火)~8月22日(火)  大阪府 東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール ⁡ 企画・製作:Bunkamura https://www.bunkamura.co.jp/ ⁡ ⁡ #少女都市からの呼び声 #突然の長文投稿 #公演初日かのような長文投稿 #相変わらずのお久しぶり投稿 #私は元気です」6月25日 23時45分 - miyusakihi

咲妃みゆのインスタグラム(miyusakihi) - 6月25日 23時45分


気づけば6月も残り僅か🌿

私は「少女都市からの呼び声」のお稽古に力を注ぐ日々です。

今日は初めての通し稽古(最初から最後までぜーんぶのシーンを繋げてみるお稽古)でした。改めて、凄まじいパワーを持つ戯曲だと感じました。

勇気を出して挑めば挑むほど、
物語に身を委ねれば委ねるほど、
段々と心が解放されてゆく。自分の身体が別の誰かさんの身体のように感じてくる。
その不思議な感覚にワクワクします。
「上手い下手じゃなく、私はお芝居が好きなんだ」
いま、そう感じます。

これほどまでに汗と涙でぐっっっしょりになり終いには茹で蛸みたいになっちゃう作品が…振り返れば過去2作ありました。
というわけで今回が3作目です。
容赦なく感情を引き出してくれる作品にまた巡り逢うことが出来て、一役者として有り難い限りです🙏

この恐ろしくも美しい世界の生みの親・唐十郎さん、熱意と愛情を持ってその世界をカタチにする演出家・金守珍さん、選ばれし才能豊かな共演者の皆さん、とびきりの仕掛けで舞台を彩ってくださるスタッフの皆さん、、、そんなチームが結束するのですから、そりゃ"凄い"の一言です。
この場に身を置けることに感謝して、まだまだ精進します!!!


私にとって、とても大きな挑戦。
楽しみながら挑みたい、大きな山です。

もしもまだご観劇をお悩みの方がいらっしゃいましたら、私は、強くお勧めしたいな😌



THEATER MILANO-Zaオープニングシリーズ / COCOON PRODUCTION 2023
『少女都市からの呼び声』

2023年7月9日(日)~8月6日(日)
 東京都 THEATER MILANO-Za

2023年8月15日(火)~8月22日(火)
 大阪府 東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール

企画・製作:Bunkamura
https://www.bunkamura.co.jp/


#少女都市からの呼び声
#突然の長文投稿
#公演初日かのような長文投稿
#相変わらずのお久しぶり投稿
#私は元気です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,397

35

2023/6/25

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

咲妃みゆを見た方におすすめの有名人