田南輝一さんのインスタグラム写真 - (田南輝一Instagram)「第2子の性別が分かりました。 YouTubeはもう見ていただけましたか? . 息子と一緒にサプライズで言われた第2子の性別。 風船を割った先にはピンク色の紙吹雪🌸  女の子でした。  もちろん100%ではないですが高い確率だそうです。 どちらでも嬉しさは100点なんですがなんか少しパパとして違う心構えがありました。  全国のパパ、気持ちが分かりました。 るい本当にありがとう。  息子にはまだまだ親を独り占めしてもらっていっぱいパパと遊んでもらいます。  これからも奇跡を取りこぼさないように大事に家族3人で愛でていきます。   #嫁  #息子  #性別発表」6月26日 12時50分 - r.ktyyy

田南輝一のインスタグラム(r.ktyyy) - 6月26日 12時50分


第2子の性別が分かりました。
YouTubeはもう見ていただけましたか?
.
息子と一緒にサプライズで言われた第2子の性別。
風船を割った先にはピンク色の紙吹雪🌸

女の子でした。

もちろん100%ではないですが高い確率だそうです。
どちらでも嬉しさは100点なんですがなんか少しパパとして違う心構えがありました。

全国のパパ、気持ちが分かりました。
るい本当にありがとう。

息子にはまだまだ親を独り占めしてもらっていっぱいパパと遊んでもらいます。

これからも奇跡を取りこぼさないように大事に家族3人で愛でていきます。

#嫁 #息子 #性別発表


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,785

16

2023/6/26

田南輝一を見た方におすすめの有名人