尾形沙耶香のインスタグラム(sayakaogata) - 6月27日 12時01分


床にぴったりとくっついた両足。ついに音楽が終わるまで一歩も動かず
ステージの真ん中で、君はただ泣いていた。

上手くいかなかったリハーサル。
人生で初めて味わう緊張を振り切るように、ベッドをステージに見立て、家を出る直前まで繰り返し踊っていた本場の朝。
見ないでと言われても、覗かずにはいられずに、抱きしめたい気持ちを抑え、声は出さずにそっと応援していたよ。

完璧なパフォーマンスなんて求めていない。
ステージに立った、それだけで充分だ。心からそう思っていたはずなのに、楽しかった!と、笑顔で舞台から降りてくる姿を無意識に想像してしまっていたから、こんなにも胸が締め付けられるのかもしれない。

息子のダンスの発表会。
人生初の大舞台は、また違った意味で、思い出深い日になりました。

“Good job George 👍”
先生方が明るく接してくださった事や、終わった安心感からなのか、本人は意外にもケロっとしていますが、夫と私は、思い出すだけで悲しくなってしまい、まだビデオを観れていない状況です😅

「失敗は成功のモト!」

この経験が、大きな勇気になりますように。

親子共々、日々成長ですね👨‍👩‍👦‍👦

#育児日記
#family


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

411

5

2023/6/27

尾形沙耶香を見た方におすすめの有名人

尾形沙耶香と一緒に見られている有名人