トミーさんのインスタグラム写真 - (トミーInstagram)「先日『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観に行って来ました! 良すぎてパンフレット買って帰りました!笑  ワイルド・スピードのシリーズはこれまでも他の追随を許さない圧倒的なスケールで描かれてきたと思いますが、スピンオフを含めて全ての作品を見てきた僕からして今回のファイヤーブーストは「レベルが違いました」。めちゃくちゃ凄い。なんかもう、笑いました。仮にもYouTubeをやってる身からすると「えぇ、これどうやって撮影したん?笑」の連続すぎました。これはシリーズを今まで見た事のない人も絶対に楽しめます。そしてシリーズを今まで見てきた皆さん、今作はめちゃくちゃ重要です。いや、過去最高まであります。ワイルド・スピードを見て育った僕はこのシリーズが最後どの形でフィナーレを迎えるのか今後も1ファンとして楽しんでいこうと思います!  是非みんなも、映画館にワイスピを観に行ってみてね!  #ワイルドスピード #ワイスピ #ワイスピ最終章が始まる #PR @wildspeed_official」7月1日 19時12分 - tommymizutamaribond

トミーのインスタグラム(tommymizutamaribond) - 7月1日 19時12分


先日『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観に行って来ました!
良すぎてパンフレット買って帰りました!笑

ワイルド・スピードのシリーズはこれまでも他の追随を許さない圧倒的なスケールで描かれてきたと思いますが、スピンオフを含めて全ての作品を見てきた僕からして今回のファイヤーブーストは「レベルが違いました」。めちゃくちゃ凄い。なんかもう、笑いました。仮にもYouTubeをやってる身からすると「えぇ、これどうやって撮影したん?笑」の連続すぎました。これはシリーズを今まで見た事のない人も絶対に楽しめます。そしてシリーズを今まで見てきた皆さん、今作はめちゃくちゃ重要です。いや、過去最高まであります。ワイルド・スピードを見て育った僕はこのシリーズが最後どの形でフィナーレを迎えるのか今後も1ファンとして楽しんでいこうと思います!

是非みんなも、映画館にワイスピを観に行ってみてね!

#ワイルドスピード
#ワイスピ
#ワイスピ最終章が始まる
#PR
@wildspeed_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,477

48

2023/7/1

トミーを見た方におすすめの有名人