ソニンさんのインスタグラム写真 - (ソニンInstagram)「. 大阪公演 ありがとうございます。  昨日は我々にとっても青天の霹靂でして 複雑で様々な思いを抱えながら 今日以降上演できることを祈ってみんなで力を合わせました。 昨日観劇にいらしてた方々、改めてお詫び申し上げます。  今日無事に再開し2公演を上演できました。 皆様の想いありがとうございます。  今日の夜は個人的に 何十年やっててもこんな事が起きるのかと思うほど、急に舞台で何かが降りてきて、自分でもコントロールのできない状態になりました。 この作品はそうさせる力がある。 絵空事でもない、史実であり真実であり私達の物語。  どうか明日大千穐楽も無事上演できますこと、皆様も祈ってくださると嬉しいです。  そしてご来場の皆様、共に共有できますことを楽しみに、心よりお待ちしています。  #ハリエットの机 #ペーパードール #こだわりが詰まった場所と曲 #ハリエット #ソニン #ファクトリーガールズ2023」7月1日 22時19分 - sonim_official

ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 7月1日 22時19分



大阪公演
ありがとうございます。

昨日は我々にとっても青天の霹靂でして
複雑で様々な思いを抱えながら
今日以降上演できることを祈ってみんなで力を合わせました。
昨日観劇にいらしてた方々、改めてお詫び申し上げます。

今日無事に再開し2公演を上演できました。
皆様の想いありがとうございます。

今日の夜は個人的に
何十年やっててもこんな事が起きるのかと思うほど、急に舞台で何かが降りてきて、自分でもコントロールのできない状態になりました。
この作品はそうさせる力がある。
絵空事でもない、史実であり真実であり私達の物語。

どうか明日大千穐楽も無事上演できますこと、皆様も祈ってくださると嬉しいです。

そしてご来場の皆様、共に共有できますことを楽しみに、心よりお待ちしています。

#ハリエットの机
#ペーパードール
#こだわりが詰まった場所と曲
#ハリエット
#ソニン
#ファクトリーガールズ2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,530

12

2023/7/1

ソニンを見た方におすすめの有名人