尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「. 六月は福岡の博多座に出演しました。 音羽屋にとって大切な演目である「文七元結」の長兵衛を初役でつとめました。 ⁡ また「羽の禿」「浮かれ坊主」を上下で踊り、そして片岡愛之助さんの「夏祭浪花鑑」に一寸徳兵衛で出演しました。 ⁡ 写真は博多座公演初日前に行いました船乗り込みのです。 直前まで雨が降っていたのですが、船乗り込みになると晴れ間が広がりました。 ⁡ #片岡愛之助 #歌舞伎 #博多座 #尾上菊之助」7月2日 20時43分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 7月2日 20時43分


.
六月は福岡の博多座に出演しました。
音羽屋にとって大切な演目である「文七元結」の長兵衛を初役でつとめました。

また「羽の禿」「浮かれ坊主」を上下で踊り、そして片岡愛之助さんの「夏祭浪花鑑」に一寸徳兵衛で出演しました。

写真は博多座公演初日前に行いました船乗り込みのです。
直前まで雨が降っていたのですが、船乗り込みになると晴れ間が広がりました。

#片岡愛之助 #歌舞伎 #博多座 #尾上菊之助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,022

36

2023/7/2

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人