吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 7月2日 20時50分



2020年から連載がはじまった、なかいま強先生作のマンガ「南風原カーリングストーンズ」

北見市のラーメン屋さんでたまたまこの漫画を読んだ、沖縄出身の雄大くんが『この漫画みたいに、いつか沖縄でもカーリングができるようになったらいいな』という夢が、たくさんの方の気持ちが繋がり、日本のカーリング史にまた新しい1ページが加わりました。

今までのカーリング人生を振り返ると、自分や自分のチームの夢を追うことに一生懸命でした。それは今も変わらないけれど、たった1日だけのこの沖縄でのカーリング体験会を経験して、自分じゃない誰かの夢をサポートしたい、一緒に叶えたいとそう強く思いました。

誰も想像しなかったことに挑戦した南風原町、エナジックスポーツサザンヒルさん、雄大くん、そして麻里ちゃんにたくさんの前向きなエネルギーをもらいました。
この先も長く続いていけば、何もなかった常呂町からたくさんのオリンピアンが輩出されたように、きっといつか沖縄県出身カーリング日本代表選手が当たり前に誕生する日も来ると思います。

たくさんの人がカーリングを楽しめる日がくるよう、わたしも頑張ります!

#沖縄カーリング協会
#なかいま強 先生
#サザンヒル
#カーリング
#ロコソラーレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,792

54

2023/7/2

吉田知那美を見た方におすすめの有名人