木本武宏さんのインスタグラム写真 - (木本武宏Instagram)「* 自動車業界専門のシステム会社の 株式会社ベルティスさんより 活動再開後初めて企業案件として契約して頂きました。  既にシステムを導入されている全国の自動車販売店等にロケに出向き、導入してどう便利になったのかを伺ってホームページに掲載されていきます。  ということで8月からは土日は47都道府県コントツアーで、平日はベルティスロケで全国を飛び回ります。  全国サウナチャンスでもあります。  小説「転落」が発売され、YouTubeでTKOチャンネルを開設して、最近はもっぱらツアーの打ち合わせ。  絶対に体調を崩せない1年間。  励みます‼︎」7月7日 18時54分 - tkokimoto

木本武宏のインスタグラム(tkokimoto) - 7月7日 18時54分


*
自動車業界専門のシステム会社の
株式会社ベルティスさんより
活動再開後初めて企業案件として契約して頂きました。

既にシステムを導入されている全国の自動車販売店等にロケに出向き、導入してどう便利になったのかを伺ってホームページに掲載されていきます。

ということで8月からは土日は47都道府県コントツアーで、平日はベルティスロケで全国を飛び回ります。

全国サウナチャンスでもあります。

小説「転落」が発売され、YouTubeでTKOチャンネルを開設して、最近はもっぱらツアーの打ち合わせ。

絶対に体調を崩せない1年間。

励みます‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

823

19

2023/7/7

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

TKOの他のメンバー

木本武宏を見た方におすすめの有名人